[携帯モード] [URL送信]
年上




「天草くん!」

「なんですか」

「私は非常に暑いのだよ、アイスを持ってきたまえ!」

「(今十二月…)こたつから出て下さい。」

「む!逆らうか雲雀13!」

「ぶはっ!な…なんでそれを…」

「小此木さんから聞いた☆」

「…忘れて下さい…」

「いやだよん。なんだっけ?小学生相手に罠にひっかかって」

「ああああああ」

「うるさっ」

「トンカチで叩き割れば記憶って消えましたっけェ…?」

「ひぎゃあああごめんなさいいいい」

「年上をあんまりからかうもんしゃないですぜ」

「……もうしません…」

「もう一つ言う事は?」

「小此木さんから聞いた事は一切忘れます…」

「ふむ、よしとしましょうか。」

「(…下手なお笑いより数段面白いわね)」




(ああああ!アイスがないっ!縁寿えええ!?)



--------
そういえば天草夢って喧嘩してばっかだなあ…と、思いまし、て。
たまには仲良くしてもらいました。
友人から雲雀13が天草のモデルだと聞きましたが本当なんでしょうか。そして雲雀13って沙都子のトラップに引っ掛かった人…でいいんだよねうん

090707 初季

[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!