[携帯モード] [URL送信]
 


「ねえ縁寿、縁寿のためにチョコ作ってきたのよ。受け取って?」

「ええ、勿論よ。ありがとう、愛してるわ。」

長机に寄り添い座る二人。名前が綺麗に包装された小箱を取り出すと、心なしか縁寿の目が輝く。

「…あ、あんまり美味しくないかもしれないけど。不味かったら返してくれていいから!」

「名前の作ってくれたものが不味いはずないじゃない。」

そう言って縁寿は、小箱を空け中の焼き菓子を口に放り込んだ。
甘さは控え目で、縁寿の好みを熟知した味になっているその焼き菓子に、縁寿は感嘆せずにはいられない。

「…おいしい。私、これ好きだわ。」

「良かったあ!少し甘すぎたかな、と思ったんだけどね。」

縁寿の言葉に、名前は頬を染めて喜ぶ。それは縁寿をもつられて微笑んでしまうほどの、愛らしい笑み。

「ねえ名前、あーん。」

「えっ、え、恥ずかしいよ!」

「…いいから。」

恥ずかしさに躊躇しながらも渋々開かれた名前の口に、縁寿が焼き菓子を放り込む。

「名前はもうちょっと甘い方が好きよね。」

「うん、えへへ。」

「そう言うと思って。」

ちゅ、と。
縁寿の唇が名前のそれに触れる。
耳まで赤面した名前を見て、縁寿は満足そうに微笑んだ。


「どう、甘くなった?」

「…う、ん。」

「愛してるわよ、名前。」

「もう、恥ずかしいってば!…でも、私も愛してる。」

言葉が途切れた数秒の間に、二人は見つめあい、そして再び唇が触れ合った。


「あの…」

そこに水をさす人物が一人。

「なに?お兄ちゃん。邪魔しないでほしいんだけど。」



そういうのはよそでやってくれませんか?

(一応皆いるんですけど…)
(関係ないわ)
(ないわー!)
(ですよねー。)





----------
誰もが引っ込めバカップル!といいたくなるような作品を目指しました。
*バレンタインフリーでした。現在はフリーではありません。*

20100220 のあ初季

[←][→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!