[携帯モード] [URL送信]

RE!
太陽(リボラン)
ときどき、闇に溶けてしまうようで…


【太陽】


何かあったわけじゃないけど

泣きたくなったり


不安になって眠れなくなったり


自分の存在がわからなくなったり


自分の周りだけが流れてく感じがしたり




















「ランボ…」

バルコニーから夜の空をみていると、聞き慣れた声が聞こえた。

「あ…リボーン」

ランボが真夜中、理由もなく部屋を抜け出すのは何かある証拠。リボーンはそんなことはお見通しで、いつも後をおってしまう。

「風邪ひくぞ」

「あぁ、ごめん」

なんで謝る、とリボーンはランボに上着をかけた。

「ありがと」

ふわりとランボが笑った。
さっきまで泣いてたその目は、わずかに濡れていて新鮮なマスカットのようだ。

「頭冷やしたら楽になった。わざわざ、様子みに来てくれてありがとうね。」

「あぁ」

そっと濡れた頬をなでてからリボーンはランボを抱き締めた。

「…なんかあったら、俺に言えよ。」

「うん。」

ランボはリボーンの背中に手をまわし、ぎゅっと力をいれた。

「ありがとう、リボーン」

「当たり前だ…」











ときどき、闇に溶けてしまうようで…

















でも、そんなときに



手を差し出してくれる太陽がいて













幸せだと思える。





















-----------------
少し切ない感じ?(聞くな

あぁ、お目汚し失礼しました。ど ど どうでしたでしょうか?
ランボさんが落ち込んでる時はランボさんが落ち着くまでリボーンがそばでいてくれたらいいです。
でもリボーンは強がりなので、口では
「俺以外のことで涙をながすな。」
といってたらいいです。


ランボ限定心配性リボーン(笑

ではでは、最後まで読んでいだだきありがとう御座いました。

07*10*21

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!