[携帯モード] [URL送信]

おまけ。
危険な○○編
《作成者:上原祈》

Q.名前・職業は?
柏井朔ちゃん、高1。

Q.外見の特徴は?
そうだねぇ。朔ちゃんはガキがいきがって大人ぶってる感じがすごい溢れてるよね。

Q.内面の特徴は?
強がり、かな。自分のキャラをまだ認められない感じ?

Q.彼を四字熟語で例えると?
そうだなぁ。朔ちゃんは……軽挙妄動?ぴったりだよね。

Q.趣味は?
あんま朔ちゃんのプライベートを知らないんだけど……ゲームじゃないの?なんか部屋にいっぱいあるし。

Q.携帯の待受は?
友達との写真。ああいうの、バカっぽいよね。

Q.貴方だけが知る彼の秘密は?
朔ちゃんがセックスになると女みたいな喋り方することかな。

Q.彼はどんな時に笑顔?
そういえば朔ちゃんの笑ってるとこ見たことねぇな。だって苦しそうな顔の方が可愛いじゃん?

Q.彼は嫉妬しますか?
興味ない。でもしてたら面白いのにね?

Q.最後に貴方に質問。
  彼のどこが好きですか?
根性がある。何回ヤっても嫌がってくれるところとか、偉いよね、朔は。

※本人による注釈※
好き勝手にベラベラ喋りやがって…
アンタが俺の何を知ってるわけ?

《作成者:柏井朔》

Q.名前・職業は?
上原祈、高3。

Q.外見の特徴は?
パーマかけてて、チャラい。
目つきが悪い。

Q.内面の特徴は?
人を困らせて笑う悪魔のような奴。

Q.彼を四字熟語で例えると?
二重人格!

Q.趣味は?
知らないよ。バスケとか?バスケ部じゃなかったっけ。

Q.携帯の待受は?
知らないってば!

Q.貴方だけが知る彼の秘密は?
……双子の兄と仲が悪い。それはもう、めちゃくちゃ。

Q.彼はどんな時に笑顔?
だから人を苦しめて笑う奴なんだってば。

Q.彼は嫉妬しますか?
いや、俺たち恋人じゃないし!

Q.最後に貴方に質問。
  彼のどこが好きですか?
別に好きじゃない!

※本人による注釈※
うわーなんか面白みのない答えだね。朔の程度が知れるよ。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!