[携帯モード] [URL送信]

おまけ。
神様の言う通り!編
《作成者:高階榊》

Q.名前・職業は?
成井神楽、高校生。

Q.外見の特徴は?
顔が女みてぇ。体も男のくせに柔らかくて、抱き心地が良い。

Q.内面の特徴は?
ド天然でマイペース。人なつっこい。

Q.彼を四字熟語で例えると?
奇想天外。

Q.趣味は?
女装だろ。

Q.携帯の待受は?
美人モデルの写真。あぁ、もちろん女として尊敬してるらしいけどなー。

Q.貴方だけが知る彼の秘密は?
俺だけ?……フェラが上手い。まぁ俺が教えてやったんだけどなー。

Q.彼はどんな時に笑顔?
常にヘラヘラしてる。

Q.彼は嫉妬しますか?
するタイプだったら俺のこと好きになってねぇだろ…

Q.最後に貴方に質問。
  彼のどこが好きですか?
抱いたら気持ち良かった。まぁ、後は放っておけねぇとこかなー。

※本人による注釈※
なんか、高階案外ちゃんと答えてる!!

《作成者:成井神楽》

Q.名前・職業は?
高階榊くん、高校生。

Q.外見の特徴は?
うーん、チャラい!一番校則違反してるかもー。でもかっこいいんだよ!

Q.内面の特徴は?
優しい俺様さん。
タカシナ国の王子様。

Q.彼を四字熟語で例えると?
豪華絢爛!!意味はわかんないけど。

Q.趣味は?
浮気……あっ、人をいじめることかな?

Q.携帯の待受は?
知らなーい。

Q.貴方だけが知る彼の秘密は?
高階ってねぇ、体温が異常に高いんだよー。

Q.彼はどんな時に笑顔?
高階は、いっつも笑顔!!

Q.彼は嫉妬しますか?
わかんない。

Q.最後に貴方に質問。
  彼のどこが好きですか?
優しい。面白い。俺を好きになってくれたところ。

※本人による注釈※
……なんっかアイツワールドすぎてどこを注釈したらいいかわかんねぇ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!