[携帯モード] [URL送信]

もうちょっとメイクビリーブ
おまけ
「……もしもし」

え、暗っ!!

「つーか、お前かよ…」

俺じゃダメなのかよ。ていうか着信画面見ればわかるじゃんね?

「何してたの?」と聞けば、「チカラがうちに来てる」と嬉しい返事。
今まで数学を教えていたらしい。
いやー学生カップルはこれだから良いよね。

「用件はなんだよ?」

うわ、リュウくんイライラしてる。そりゃそうか。中谷との時間ジャマされたんだもんな。

「そうそう、ネックレスはもう渡した?」

ネックレスとは、リュウくんが中谷に買った初めてのプレゼント。

しかも誕生日でもなんでもないのに『何かあげたいから』って理由でプレゼントするらしい。うーんわけがわからない!!

とにかく、ネックレスを提案したのもお店を紹介してあげたの俺なんだ。中谷の反応くらい聞く権利がある。

「……まだ渡してねぇよ」

「えーまだなの?」

まぁ切り出すの難しいからなぁ。
「渡したら教えてね」と言うと、曖昧な返事のあと電話が切れた。

ちょっと扱いひどくね!?
……まぁいいや。
これでリュウと中谷が、ケンカなんかしなきゃいいけど。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!