[携帯モード] [URL送信]

もうちょっとメイクビリーブ
リュウ
俺はいつも、チカラを首輪で繋いでおきたかった。

何があっても俺から逃げられないようにして、他の奴が見ることも触れることもないように、俺のそばに置いておきたかった。

手錠なんかより、もっと強い物で、チカラのことを縛っておきたかった。

「東郷……先輩っ…」

小さくチカラの声が聞こえる。さっきからずっと同じ距離で、チカラが俺を追いかけているんだ。

それでも振り返るわけにはいかない。
振り返ったら、チカラのことを傷つけてしまいそうで怖い。

脳裏に焼きついて消えない。チカラが俺の知らない男と笑いあっていた瞬間。
どんなに「好きだ」って叫んでも、チカラは俺以外の奴を選ぶのか…

「先輩、待ってくださいっ…」

家の鍵を開けていると、チカラがまた俺の裾を掴んだ。
速く歩いた息切れと、嗚咽を我慢しているのが混じって呼吸がひどく乱れている。

「待って……あ、あやま……謝らせて、くださいっ…」

「……別に、いらねぇよ」

チカラは子供みたいに首を振って抵抗する。
どうしようもない気持ちになって、俺はチカラの腕を掴むとムリヤリ家の中に引き入れた。

******

「先輩っ……待って、話…」

話を聞く気なんて初めから無かった。
チカラをベッドの上に乗せて、そのまま押し倒す。

チカラの真っ白な首筋に吸いついて、痕をつけた。

「や、やめてっ……先輩…」

「……は?」

何か言い返してくるかと思ったけど、チカラはよっぽど怖いのか黙ってしまった。
それでも、手で俺の体を押し返そうとしてくる。

俺は、結局あれを使うのか……?

「……せんぱい……?」

ベッドの下にあった手錠を手探りで掴むと、素早くチカラの片手に繋いだ。
チカラは思いもよらない物の登場に小さく悲鳴をあげる。

両腕を持ち上げて手錠を一度ベッドの柵に通す。そのままもう片方の手に手錠をかけると、チカラの腕は下がらないようになった。

「やだ……は、外してください…」

「……後でな」

「ほ……本当に?」

答える前にチカラの下の服を脱がせた。
案の定、チカラは自分のモノを隠そうと身をよじらせる。

「中谷……この体で、他の男をイかせようとしてたんだろ?」

「ち、違うっ……!」

涙を溜めた瞳、震える体。
全部、俺が独占したいのに…
どうしていつも、俺じゃない奴を選ぶんだ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!