[携帯モード] [URL送信]

もうちょっとメイクビリーブ
酒蔵(榊×神楽)のあけおめコール
「高階っあけましておめでとー!」

『……おう』

「チカちゃんたちもう初詣行ったんだって!俺たちも行こうよー」

『えぇ?いいよ、めんどくせぇ』

「行きたいなぁ、久々に初詣。俺1年くらい行ってないよー」

『みんなだよ。初詣はみんな1年ぶりに行ってんだよ』

「お参りしようよー。あとおみくじ!」

『おみくじ?あんなもんアテになんねぇだろ』

「でも高階、《神様の言う通り!》って作品なんだよ?俺たちが!神様を信じなくて……どうするのさー!」

『なに急に熱くなってんだよ…』

「だから、行こ?」

『いやそれこそ、お前神楽じゃん。神様じゃん。自分が神様なんだから行く必要なくねぇ?』

「えぇ?また屁理屈をー…」

『俺は木に神で榊だしな。神様より高貴なオーラ放ってるし。問題ねぇよ』

「高階、俺の話を…」

『お前の運勢だって俺様が占ってやるよ。半吉』

「えー微妙!」

『今すぐ俺の家になんかあったけー食いもん買ってきてくれたら大吉』

「……今食べてるお雑煮の残りでいい?」

『やだよバカ』


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!