[携帯モード] [URL送信]

もうちょっとメイクビリーブ
管理人の呟き
『ネコちゃん。』でした!
読んでくださった皆様ありがとうございました。
拍手でいただいたいろんな要望を詰め込んだつもりですが、どうですか?
もっとこういう話が読みたい!というのがあったら拍手かメールで聞かせてください。

「なんで東郷先輩が好きじゃないんですか?」という質問をいただきましたが、わたしは冗談も言えない人は好きじゃないです。笑
なんで、黒坂昴とか『神様の言う通り!』の高階榊は好きだと思います。
皆さんはどうですか?好きなキャラ、嫌いなキャラ、好きな話、嫌いなシーン、なんでも良いから教えてくださいね!

東郷リュウの家庭についてもコメントいただきましたが、父親はいるらしいです。

あんまりいろいろ書くのもアレなので、このへんでやめときます。
本当にありがとうございました。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!