[携帯モード] [URL送信]

ショート*ストーリー
歪なレプリカ
俺はあいつ。
あいつは俺。

今さら恨む気にはなれない。

優れてるとか、劣ってるとか、そんなのは関係ない。
似てるとか似てないとか、そういうのも関係ない。
あいつがいる限り、俺はあいつ。

実際、俺とあいつは見た目も中身もあんまり似てない。だけど『あいつと同じ』も『あいつと違う』も『あいつ』がいるから言われるわけで、あいつと切り離されることとは別物だった。

髪型を変えても喋り方を変えても、『あいつと違う俺』になるだけで『俺』にはなれない。

『ノゾミと同じは嫌』
『ノゾミと違うのも嫌』
どうして、常に誰かを意識して生きなきゃいけないんだ。

小さい頃はそんなことでよく悩んでた気がする。

「やだっ……もう、いい加減……やめ…」

「そう言われて俺がやめたことある?」

「ない……けどっ……あぁっ!!」

こうして朔を抱いていると、昔の思い出がよく蘇る。

忌々しい。この忌々しさを消すために、俺は朔の性器に爪をたてた。

「あっ……あぁーっ!!……の、り…」

朔の魂胆は最初からわかってた。

すぐに感付いたんだ。『紺がうらやましいんじゃないか』って。
案の定、朔が求めてるのは明らかにノゾミの面影だった。

『イノリくんも、そっちの人なの?』

『ホント……ノゾミくんと似てないね』

『ノゾミくんは良い声で鳴いてたけど』

朔の言葉は、俺の何かを呼び覚ました。

俺とノゾミの違いを思い知らせてやる。お前の期待を全部裏切ってやる。

それで俺を嫌いになればいいと思った。

「朔……」

気を失った朔から、ズルリと性器を抜く。

ここで帰ってしまうのが、俺の癖だった。
セックスが終わった後の虚無感が、大の苦手なんだ。
本当は、今俺とセックスしたという相手の記憶を消してしまいたい。それができないから、とりあえず逃げる。

朔とした時だけ、それができなかった。

どうしても足が踏みとどまった。『俺から逃げられると思わないで』なんていうバカなセリフを吐いて、自分から会いに行った。

「さーくーちゃん…」

朔。俺を嫌うお前を、支配したくてたまらない。

ノゾミと一緒にされた腹いせだったのに。ノゾミの知り合いなんか、関わりたくないのに。

それとも、逆なのかもしれない。ノゾミの面影を、消したりないから?

どっちにしろ、こんなはずじゃなかったのにな…

朔、まだ足りない。
もっと嫌えよ。
もっと支配したいんだ。

もっと朔の怯えた顔が見たい。
もっと朔の痛がる声が聞きたい。

『ノゾミと同じは嫌』
『ノゾミと違うのも嫌』

そうだよ。

俺は、昔からちょっと歪んでるんだ。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!