[携帯モード] [URL送信]

メイクビリーブ
おまけ
「……あ」

「またチカラくん?」

俺、黒坂昴とこいつ、東郷リュウは、1ヶ月前に2年になったばかり。
それにしても、リュウの中谷力への執着ぶりには呆れる。

「……チカラ、もう俺のこと知ってんのかな」

「そろそろ耳には入ったんじゃない?」

今まで嫌がってた『学校一強い』というキャッチコピーも、俺が『チカラくんに知ってもらえるじゃん』と言ったら急に嫌がらなくなった。

「話し掛ければいいのに」

「嫌だ。俺は……ずっと、あいつの憧れでいたいから」

はぁ?もー理解不能。
それでいいの?東郷リュウは。
そのうち言うつもりだけど、あんた絶対中谷力のこと好きだって。

……見てろよ。東郷リュウ。
お前が気付いたら最後、お前は中谷の虜になるよ。本当の恋愛を知って、自分の変貌に驚くよ。

いつか、俺が賭けに出たら…
さぁ、お前はどちらに賭ける?

「リュウくん、頑張れ」

「はぁ?何言ってんだてめぇ」

大丈夫、俺がついてるから。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!