[携帯モード] [URL送信]

メイクビリーブ
...☆
東郷先輩は俺の体を離して両方の肩を掴んだ。
「……お……俺たち、男同士だぞ」

それこそ今更だな!!
「そうですね……これからゆっくり考えていきましょう」
周りの目を気にしなくちゃいけないけど……とりあえず味方は2人いるもんな。
夏樹と黒坂先輩。

「俺、すぐ欲情するし…」

「自覚があるなら抑えて下さい」

東郷先輩はばつの悪そうな顔になった。

小さく「わかった」という言葉が聞こえたかと思うと、すぐにまた抱きしめられた。

「……中谷」
ありがとう、と言われて自然と涙が出てきた。



ゆっくりと、東郷先輩の後ろに手を回してみる。
それに気付いたのか、東郷先輩は腕に一層力を込めてきた。

「な……中谷……チカラ…」

フルネームかい。
「中谷でいいですよ」

「……じゃあ、中谷……中、入れよ」

そういえば俺ら……玄関先で何してんだ。
当然のように頷こうとしたけど、寸前で大切なことに気が付いた。

「変なことしませんか?」

「は?……するに決まってる。もうそういう関係だろ?」

「そっそれとこれとは別ですよ!!」

「同じだろ!!」

東郷先輩が学校一の睨みをきかす。
それは反則だろう!!

「……とにかく、中入れ」

俺は無言で、鍵を開ける東郷先輩の後ろ姿を見つめた。
絶対阻止してやる…

とは思いつつ、どっかに流されちゃおうかなって気持ちもある。
……いや!!何言われたってダメなもんはダメだ!!

鍵を開けた東郷先輩がため息をついた。

「どうしたんですか?」

「いや……嬉しくて。中谷がまたこの部屋に入ってくれるんだと思うと…」

「そんなに嬉しいですか?」

「当たり前だろ。ずっと好きだったんだから…」

うーん…
やっぱり……交渉次第だな。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!