[携帯モード] [URL送信]

メイクビリーブ
おまけ
「……もしもし」
久しぶりに電話というものをかけてやったら、出たのはリュウのくらぁい声。

「リュウ、どうだった?」

「……頼んでもねぇことすんなよ」

相変わらず素直じゃない奴。
「なんか進展した?男と女って結局どっちが気持ちいいと思う?」

「なんもしてねぇよ」
うーん、残念だけどちょっと予想できた。
欲に任せても、中谷の心は手に入らないからねぇ。

「それにしても……本当になんもなかったのかよ?」

「……別、に」

なんだ今の間は。
なんかあったんだな。くっだらねぇだろうから聞かないけど。

そんなことを考えていると、リュウが口を開いた。

「チカラって…」
「うん」
「目が茶色いんだ」
「……で?」
「欲情するだろ?」

うーん…

さすがの俺も、今のはちょっとわかんないぞ東郷リュウ!!

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!