[携帯モード] [URL送信]






ピンポーン

「…はい?」

「おはよう、奈佳」

「…おはようございます」

バンッ

奈佳…?


…やばい、
そういえば今日から合宿なんだった。
幸村様直々に迎えにくるなんて

「ふふ、寝坊してサボろうなんて思ってないよね?」

「え、いやあ…」

実際してました。
してましたけど!幸村様直々にくるなんて思ってなかったんですけど!

へえ…?

「思ってません思ってません!」

「そう、じゃあ早く用意してね?」

「えッ、今からじゃ」

間に合わないよ!だって行く気なかったもん!

「間に合わないとは、言わないよね?」

「言いませんっ」

「あと10分だからね」

無理ぃぃいいいぃ!


黒い黒い!
笑顔が黒いです怖いです魔王様――――!



パシャ

「さ、このパジャマ姿仁王に送ろうかな」

ぎゃああぁあああぁ!止めて下さい幸村様あぁぁあ!」


仁王に送るなんてなんて恐ろしいこと!
あいつがそんなものを見たらあたしがどんな目に会うか!

この魔王!


「あ。もしもし仁」

「はぁ―いもしもし仁王君―――!?」

かけた!ホントにかけやかりましたよコノヤロー!

[なんじゃ、幸村。…奈佳ちゃんじゃなか]

「ぎゃあ――!!てめーなにちゃん付けしてんだ気持ちわりぃ!」

[奈佳、って呼んでほしいのか?]

ぎゃあぁあああぁ!
鳥肌立つ!気持ちわるぅ!
てか睨んでる睨んでる!幸村が睨んでる――!!

「はいさようならっ!」

ぶちっ

「ふふ、」

笑ってやがりますよ幸村様が!そりゃあ楽しそうに!
なんだぁあああぁ人の不幸を嘲笑いやがって!

「あと8分だよ?」

「イエッサー!幸村様―――!!」














(1分遅れるたびに一枚だからね)(ぎゃああぁあああぁ!仁王のクソッたれ―!!)


[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!