[携帯モード] [URL送信]







「…ここあたしの部屋なんですけど」

「うん?鍵開いてたよ。ダメじゃないか、ちゃんと閉めないと」

「え、ちょっとなにその涼しい顔。なにこっちが悪いみたいな顔。やめてくれません?ホント止めてくれません?」

あたし家に帰ってきただけなんですけど。部屋に入ったらなんかいるんですけど。不法侵入なんですけど!

どうも皆さんいきなりすみません。
もっと可愛らしく挨拶するはずだったんですが、あたしの部屋にあたし意外のヤツが入りこんでるんです、
誰か助けてください、いえ、誰かじゃダメです太刀打ち出来ません神様助けて!


「ふふ、奈佳ってば面白いなぁ
俺が助けてあげようか?

「神様!」

なんてこと!
神様があたしをいじめてくるなんて!

「ふふっ、奈佳って馬鹿だよね」

「…なにおう?」

なんですか、ホントに喧嘩売りにきただけなんですか。馬鹿はそっちだろコノヤロー


「あはは、面白いこというなぁ、奈佳は。俺がそんなことのためだけに来るわけないだろ?」

「痛い痛い痛いです!」


手首がギシギシいってます!すみませんごめんなさい、あたしが悪かったです!!

「分かったならいいよ。俺は話があるんだけど、いい?」

「すみません幸村さま、神様仏様魔王様。どうぞお話ください」

もう閻魔様だよね、さすが幸村様。

「奈佳は学習能力がないみたいだね…?」









(あたたたた!手!手が!手が変な方向に――!)(あはは、)(ちょ、笑いごとじゃないからぁあああぁ!)


[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!