[通常モード] [URL送信]
→突撃!オリキャラインタビュー(名前変更無)










突撃!オリキャラインタビューバトン!


・このバトンはオリキャラ(夢主さん含む)さんへのインタビュー兼紹介のためのバトンです。

・回答は管理人様でもオリキャラ本人様でも可。

・誰かに回す際は●●さん家の○○さんという形でバトンタッチ!



1:どうもお邪魔しまーす。突然ですがインタビューに来ました!よろしいですか?

⇒「あ…は、初めまして。でも、私、記憶が……」
幸「詳しいことは、俺が未玖に変わって答えるよ」


2:では、いざ尋常に!お名前、性別を聞かせて下さい。

⇒「えっと……古瀬未玖です。女です」


3:ふむふむ。では誕生日、星座、血液型などは?

⇒「え、えっと誕生日は9月27日の…てんびん座。血液型はAです」
幸「俺と同じ血液型だね」
 

4:自分がどんな見た目をしているか紹介して下さい。

⇒「普通だよ?髪は肩くらいで、背格好も標準だし……」
幸「髪は綺麗な藍色だね。笑ったら、凄く可愛いよ」


5:普段の服装は?

⇒「えーと…今では入院してるから、パジャマ姿が多いかな…」


6:趣味・特技は?

⇒「無い……と思う」
幸「趣味とかには関係ないけど、何にでも努力する良い子だよ、未玖は」


7:逆に不得意なことなどを聞かせて下さい。

⇒「事故っちゃうくらいだし、運動神経はだめだと思う……」
幸村「……。未玖は、昔からか弱い女の子だったよ」


8:好きなものは何ですか?

⇒「えーと…あ、立海の皆は好きだよっ」
幸「フフ、ありがとう。俺たちも未玖が好きだよ」


9:では逆に嫌いなものは?

⇒「んー…好き嫌いは、無い……と思う」
幸「……うん。未玖は、素直な子だから……」


10:あなたの親御さんにあなたのイメージを教えてもらって下さい!

色⇒『…薄いブルー』
花⇒『菫』
歌⇒『ふんわりした曲とか』
その他(モチーフなど)⇒『素直な子』


11:家族構成はどんな感じですか?

⇒「えっと……お父さんとお母さんが居て、兄弟とかは居ない……」


12: 好きな人はいらっしゃいますか?(ニヤニヤ)

⇒「好きな人……?いない……と思う」
幸「…それなら、俺も安心かな」
 「え…?」


13:(いらっしゃれば)その人とはどこまでの関係?

⇒「えっと……分かりません」
幸「今はまだこの関係でいいよ。……問題が解決するまでは」
 「?精市……?」


14:ありがとうございました!よろしければ誰かインタビューさせて下さる方を教えて下さい。

⇒「あ、こちらこそありがとうございます…。ご自由にどうぞ。次は……『堕天使』の澪ちゃんです」
幸「向こうでもよろしくね」













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!