[携帯モード] [URL送信]
学園祭編

01話:「うーんとね……こすぷれ≠チてやつ!」
02話:「(俺達って……勝手に仲間に入れるなよ)」
03話:「肝心な俺達の衣装が決まらねーじゃん」
04話:「堪忍な。今俺らおもろいこと考えてん」
05話:あなたそれでも生徒会長ですか
06話:「……で、なんでお前らが居るんだ?」
07話:「?お姉ちゃんたち、どうして素直に言わないの?」
08話:「その気持ちは少し分かる気もします」
09話:「……これは何のつもりやジロー」
10話:「うん、伊達眼鏡のせいだ」
11話:「偉そう・高飛車・ナルシストと三拍子揃ってるな」
12話:「俺は言っておくが、そんな趣味ねえぞ!」
13話:「さて、ここからが大事だな」
14話:「(やっぱりそれかよ……!)」
15話:どうやらファンクラブの行動は予測済みのようです
16話:「………俺は、この光景の方が見せられないと思うが」
17話:「あそこまで純情なのは逆に天然物やと思うんや」
18話:「「「(あっさりと寝返った……!)」」」
19話:「……俺にはそれしか考えられねぇんだけど」
20話:「……しゃがむ必要……あるんですか?」
21話:「怖かったら俺に抱きついてもいいからね?」
22話:「なぜ俺様のローストビーフ(以下略)じゃないんだ……」
23話:「うう…起きて、ないんだよね……?」
24話:「おいおいおいおい。そんなことしていいのかよ」
25話:おかしいのは自分ではなく跡部でした。
26話:「あれはリムジンっていうんだよ、ママ」
27話:「じゃあ……内緒にしてね?」
28話:「まぁ、素直に謝れない年頃だからね」
29話:「ていうか、〜逆ハーレムver.〜ってなんだよ」
30話:「……俺、もうあいつら怖えよ」
31話:「俺の時代がキターーーーー!!」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!