[携帯モード] [URL送信]
一目惚れでした
「はい、」

「え…私に、ですか?」

永泉は目を丸くして、薫を見る。

「えぇ、永泉に受け取って貰いたいの。

その…好きだから。」

薫がそう言うと、永泉は薫と同じくらい顔を真っ赤にしてチョコを受け取った。

大事にチョコを腕に抱えて、幸せそうに目を閉じる永泉。

「貴女からこのようなものを頂けて、嬉しいです。

あの…。」

「――…ん?」

永泉が動揺しながらも薫を見て、遠慮がちに言う。

ふいに見つめあう瞳。


「貴女を想うことをどうか、お許し下さい。」

「当たり前よ…。」

薫は緊張した永泉を見て、更に緊張した。

「あ、ありがとうございます。」

永泉はふっと優しく微笑んだ。

「一目惚れでした―…。」

「え?」

「内裏で初めて貴女が奏でる楽の音を聞いて、貴女にお会いして、話をして、ずっと―…
貴女を一目見てから、叶わぬ想いを抱き、今まで過ごしてきました。

しかし、そんな私にいつも貴女は微笑み、そして今……私の目の前に貴女がいて…私の想いを受け入れて下さって、とても嬉しいのです。」

「うん、」

「こんな気持ちは初めてで、私はどうして良いか…ずっと悩んでいました。

しかし、想いが叶った今…悩んでいた自分が嘘のように心が清み渡り、心地よいのです。

貴女のおかげですね。」


「私も凄く嬉しいわ。

永泉が同じ気持ちでいてくれることが…。」

そう、願っていた。

いつも二人の心の行き着く先が同じであるようにと。


「薫殿。」

「ん?」

「私からも贈り物を…、」

永泉は恥ずかしげにうつ向いてそう言った。

薫も永泉が言いたいことがなんとなくわかって、目を閉じた。

二人の距離がだんだんと縮まる。

永泉の手が、優しく薫の頬に触れた。

息がかかるほど、近い距離。

愛しい温もりがすぐ近くにある。

そして、遠慮がちに触れた唇から愛が溢れてきた。



――…貴女に会えて、良かったと思っています。


――…誰よりも、大切な貴女に。







永泉=乙女
ヒロインが喰われないように頑張った(汗)

短文すみません。

バレンタインアンケート
⇒永泉ルートに一票!



あとがき






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!