[携帯モード] [URL送信]
ひとりだけ、とくべつに
「はい?」

ギュンターにしては、拍子抜けの声だった。

あまり状況を理解していないらしい。

「チョコよ。」

「私に、ですか?」

「ええ。」

いつものように歓喜あまってギュン汁を噴出すと思いきや、ギュンターは上品に微笑んでチョコを受け取っただけだった。

(ちょっと調子が狂うわね。)

いつもはここでギュン汁は大量放出して、ギュンターの美形な顔立ちを拝むことはない。

しかし今、ギュン汁をふいていない超絶美形のギュンターが静かに薫を見つめている。

(ギュンターってこんなにかっこよかったっけ?)

ドクン、と胸が高鳴る。

われながら失礼だが、こんなにギュンターの顔を見つめたことは未だかつてない。

だから、気づかなかった…気づけなかった。


ギュンターの真の美しさに…。

「どうかいたしましたか?」

「いえ、その……ギュンターが綺麗過ぎて。」

「何をおっしゃいますか。カオル様の方が、充分美しいですよ。」

ギュンターは紳士的な笑顔でサラリとそういった。

この曲がった美意識はなかなか直せないだろう。

薫は苦笑いを浮かべた。

「ギュンター。」

「はい、なんでしょう?」

「その、チョコはね。本命なの。」

言ってしまうと、なんだかとても心がすっきりしている気がした。

あんなに高鳴っていた鼓動は、いつの間にかやんでいた。

「私には、もったいなきお言葉にございます。」

いつもの口調ながらも、そういったギュンターの頬は仄かに赤い。

「カオル様。」

「何?」

「一生、貴女についていくと誓いましょう。

ひとりだけ、とくべつに。

貴女だけに。」

ギュンターがまっすぐに薫を見つめ、そういった。

強く、ゆるぎない瞳の先に、ギュンターの愛を感じた。

「ついていく、じゃなくて…愛するとかじゃない?普通……。」

くすりと笑いながらギュンターを見る。

「ふふっ…そうかもしれませんね。」

(笑った…)

ギュンターの微笑みは、それはもう眩しいばかりの輝きを放っていて、再び薫の心臓が脈打った。

「では、永久の愛を誓いましょう。」

ぎゅんたーの細くしなやかな指が薫の頬に触れた。

そして、どちらともなく口付ける。


―――ひとりだけ、とくべつに。

――――愛を捧ぐ。













あとがき

ギュンター真面目に甘い夢!難しかった。







おまけ(台本形式)

薫「どうかな?」

ギュンター「さすがはカオル様。心に染み渡るような暖かく、甘く、はかない味が致します。」

薫「(恥ずかしい)……その、様付けやめない?」

ギュンター「と申しますと?」

薫「薫って呼んで。」

ギュンター「貴女がお望みならば、いくらでもお呼びいたしますよ。……カオル。」

薫「………(なんで今日はギュン汁でないの?。」





ホワイト紳士=ギュンターという事実が明らかになりました(薫談。



バレンタインアンケート
⇒ギュンタールートに一票!



あとがき






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!