[携帯モード] [URL送信]
丙ー壱
やはりここは、世話になっている義父もとい友雅邸へと向かった。

固より薫としては、義父という認識はあまりないのだが…。

橘低につくと、女房たちが寄ってきた。

なぜか知らないが、バレンタインというものを彼女たちは知っていた。

どうやらシリンの手配らしい…それにしても根回しが良すぎる。

『姫様、頑張って下さいませ。』などと女房たちに見送られ、手を振って別れた薫は、友雅のいる部屋へ向かった。

(娘じゃなかったら、こんな部屋にも入れないわね…。)

薫は、友雅の養女であることに少し感謝した。

しかし、養女という言葉が少し寂しく感じられたのもまた事実。

(友雅はどう思ってるのかな…。)

そんなことを思っていると、友雅が視界に入った。

「やぁ、お帰り。薫。」

にっこりと微笑みながら、薫を出迎える友雅の傍らには珍しく女性の姿が見えない。

薫は不審げに首をかしげて友雅を見たが、

「毎日、女性と会うほど私は暇人ではないのだよ。」

と友雅は微笑んだだけだ。

「それで、今までどこに行っていたのかね?」

友雅はそれとなく薫に問うた。

「えっと……秘密。」

鬼の洞窟、なんて口が裂けてもいえない。

すると、ふっと笑って友雅は突然薫を抱き寄せた。

(……っ!?)

「秘密…とは魅惑的な言葉だね。」

友雅は低く、囁いた。

こううい日にこういう行動をとられると、正直焦る。

(…このままだと身が持たないわ。)

どうにかして、自分の心臓の鼓動の速さを友雅に聞かれる前に離れようと思い、



薫は……


義理チョコ
を渡す


本命チョコを渡す






あきゅろす。
無料HPエムペ!