[携帯モード] [URL送信]



平安京に、『バレンタイン』というカタカナ言葉が存在するはずがない。

しかし薫には、やはり大事な一日だった。

…想いを伝えたい。

そんな葛藤で思い悩む日々、同じ女性であるシリンに相談したところ、シリンは感動して薫に賛同した。

「姫には日頃から世話になってるしね。私がどうにかしてあげるわ。」

シリンは自慢げにそういい、前日の2月13日にチョコの材料と思われる一式をそろえてくれた。

そして、改良に改良を重ね、完成した本命チョコ。

失敗したいくつかの作品は、食べれないわけではないので義理チョコにまわそうかと考えた。

薫は、完成したチョコを胸に抱えて静かに眼を閉じる。

(受けとって、くれるかな。)






平安京にてバレンタイン〜故に貴女を請う編〜

「シリン。」

とはいえ、まず渡すべきはやはり世話になったシリンだ。

成功したチョコの一部を差し出すと、シリンは目を丸くして薫を見た。

「私にくれるのかい?」

「うん、シリンがいなかったら今日実行に移せなかったし。」

正直なお礼の気持ちだった。

シリンはチョコを受け取ると、薫の背中を押した。

「姫なら大丈夫だよ。行って来なさい。」

シリンの言葉がとても心強い。

薫は一度頷き、シリンに見送られて彼のもとへと向かった。


向かった先は…

洞窟(アクラム&セフル&頼久)

内裏(帝&永泉&イノリ)

橘邸(友雅&泰明&詩紋)






あきゅろす。
無料HPエムペ!