[携帯モード] [URL送信]

「なんでついてきたんだよ!勝利!」

水面に浮上したや否や、有利は勝利に怒鳴った。

「こうでもしないと、お前は俺を連れてこないからなっ!」

しかし、冷静に周りを見回した村田と薫は、二人を諌めた。

「勝利も、有利も、そんなことしてる場合じゃないわよ?」

薫の言葉に、はっとして辺りを見回す。

ここは、どこかの池のようだ。

眞王廟とは似ても似つかない。

「ここは?」

「眞王廟じゃないことは確かね。」

「そんな!?なんでっ!?」

混乱した有利が、村田に問う。

「おい!誰か、いないのかっ!?

コンラッド!ヴォルフラム!ギュンター!ウルリーケ!」

渋谷が叫ぶものの、全く返事がない。

鳥の声と、水のせせらぎの音だけだ。

「どうやら、到着地点がずれてしまったようだね。」

村田は、勝利を半ば睨めながら言った。

「俺が一緒だったせいか?」

勝利も、思わず顔を苦くする。

「そうですね、渋谷のお兄さん。」

「ガーン!?」

村田の鋭い一言に、勝利は大打撃を受けた。

「まぁ、でも来ちゃったのはしょうがないわよね…。」

「うう…。優しいのは、わが妹だけか!」

「ちょっと、抱きつかないで!今は、それどころじゃないでしょう!」

薫は、あわてて勝利を突き放した。

水の中なので、少々動きづらい。

ふいに、ガサッと草陰が鳴る。

(誰か来る?)

薫も目を光らせ、耳を研ぎ澄ませた。

足音が近づいてくる。


「まぁっ!?陛下、それに猊下まで!?」

「ニコラッ!?ヒューブ!?それにエルまで?」

有利が驚いたように叫んだ。

そう、そこに現れたのは、鴛鴦夫婦で有名な、

かのニコラ達であった。







あきゅろす。
無料HPエムペ!