[携帯モード] [URL送信]

厨二病
帰り道 夕暮れのバス停



「アマイモン,今日は何食べるんだ?」
「燐が作ったもの」
「…」

ここに来て一週間
雪男にメールする暇さえありません









朝三時起床

「ぐは―…」

あいつの明け方食と,残り九食の下拵えをする
あいつは料亭には住んでいない
いつもどっかから来て,どっかへいなくなる
時々弁当になることもあるから,仕事はしてるんだろうけど…

俺は料亭の宿舎に住まわせてもらっている
厨房もそこにはあるので,丸一日外へ出ない,ということもある
うーん…軽くきつい

「おはようです燐」
「おう,はよ」

朝の五時にアマイモンはやってくる
今日の明け方食はご飯に納豆に鮭に肉じゃがに漬け物

「燐」
「なんだよ」
「イタダキマス」
「…どうぞ」

こないだ頂きますっていえ!って言った日からずっと言い続けている
なんというか…子供って感じ
可愛いけどさ

あー
そういえば仕送りが急に増えたから,雪男びびってそうだな
あの修道院も放置しちまったし
怒りそー
だってやってる仕事が餌やり(みたいなもん)だからなあ


それからアマイモンはまたどこかへ行き,朝七時に返ってきて朝食
トースト二枚に目玉焼きにフライドポテトに牛乳にウィンナーにヨーグルトにオレンジ

朝十時に間食としてたこ焼きを食べる
(こないだ爆弾焼きがいいと珍しく駄々をこねられた)

正午にナポリタン十杯くいやがった
(まあゆでてソースのせれば良いだけだけど…きつい!)

三時のおやつにホールケーキ
(一口で食われたので少し怒りました)

夕食にグラタンピラフドリアパスタそばうどん…炭水化物ばっかやってみた(嫌がらせ)

つまみにイカ焼き
夜食におにぎり三個(もう手抜き)

そして俺の就寝時間,午前一時
俺の睡眠時間,2時間






……………死ぬわ!!!


ということで倒れました

「り――――ん!!!」







[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!