[携帯モード] [URL送信]
呪いの言葉


あなたが繰り返す
「愛してる」

その言葉があたしを苦しめると知らずに
あなたは、また、、、




つまりあなたが悪いんだから。

殺されたても文句言わないでよね

愛を知らないあたしに
愛を教えずに愛を囁いたあなたが悪い


なぁに、まだわからないの?
本当に殺されたいの?
じゃあ死ねばいいじゃない。



だから殺した
血が拡がった
愛がわかった
死体に縋った
おそかった。


愛がわかるのが遅かった
泣いても遅くて
時間は巻き戻らない
死んだあなたに愛を感じて
でもやっぱり冷めた



愛、は。

必要じゃなかったのよ、あたしには。


死体を棄てた
あたしには感情がなくなった
あなたが奪っちゃったのね

あたしが愛を理解しなかったから
させないまましんじゃったから
だからあなたはあたしの中の一瞬だけ目覚めた愛ごとあたしの感情の全てを持って行ったんでしょう?


あたしは器だけになってきっとそのうち死ぬわ
その時愛と一緒に返してね
そしたらあなたと幸せになれるから、、、



また
愛してると囁いて

全て奪われたはずなのに
それを願う感情だけ残ってしまったあたしに
愛してる、と。



あきゅろす。
無料HPエムペ!