[携帯モード] [URL送信]

●Lyrics●
BLUE
降り立つ彼方で君の笑顔揺れて、心揺れて色ずき始めた心

ここにない僕の心どこに行ったの?

育ち往く心は穏やかな日差しの中で

華やいだ心に未だ気付かぬふり

ほら心が動き出した。

鮮やかな風に 運ばれ 色づく花は 君だから 掴めなくて 掴めなくて苦しいから

やわらかな風に 揺れて色ずき 始 めて 降り立つ彼方で君の心に揺れて
はばたく

君に抱いた感情は 空に舞い浮かぶ

誰もみな抱く感情だから 

誰もみな空に 想い預け そっと手を 充ててみる
ほら心 動き出し 空にはばたく 

穏やかな風に 揺れて動き始めた 降り立つ彼方で君の心 に触れて
はばたく


輝く 気持ちが
輝く 笑顔が 胸にいつの日にも
輝く 君がいるから
胸にいつの日にもいるから
もう迷わない どこにも行かない 風に乗せて届けるよ


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!