[携帯モード] [URL送信]

美男子!?

*鳴&雨以外*

鳴歌が倒れてビックリした


桃夜『鳴歌!!大丈夫か!!おーい!』


桃夜が鳴歌の額に手を置いたら

桃夜『・・・すごい熱だ!』

桃夜は鳴歌を自分の部屋のベッドへ寝かせた。

桃夜『まどか!鳴歌を拭いて新しい服着せてやって!!』

まどか『おーけい♪』


桃夜『結輝は鳴歌とさっきの子に水枕とか持ってきて!!』

結輝『うん!』


桃夜『翼はさっきの子を見てて!!』

翼『わかった☆』


みんな心配でずっと看病をしてましたとさ。



*雨音*

雨音『ん・・・・此所は??』

何故か知らない部屋にいた。


『あっ!目覚めた?!』

雨音『え?』

『あっ、ごめんね?驚かしちゃったかな?僕は結輝ってゆーの!!』

『僕翼ね!よろしく』

雨音『俺は雨音。よろしく!なんで俺こんな所に?』

翼『鳴兄ちゃんが連れて来たんだよ!!』

雨音『鳴兄ちゃん?君達のお兄さん?』

結輝『血は繋がってないけどお兄ちゃんだよ』

翼『鳴兄ちゃんはすごいんだから!!大変なのに親もいない僕達を拾って育ててくれてるの♪』

雨音『鳴兄ちゃんか・・・・』


ガチャ

『あれ?目覚めたんだ?』

翼『桃夜!鳴兄ちゃんは??』

桃夜『すげぇ熱なんだよな…医者に見せた方がいいと思うけど…
あいつ元々身体弱いし…』

翼『死なないよね?』

桃夜『鳴歌は簡単には死なない!!てか熱だけで死なないから!!』

雨音『その鳴歌って人に会わせてほしい!!』




[*前へ][次へ#]

10/19ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!