[携帯モード] [URL送信]

美男子!?


鳴歌『クスックスッ・・・・ちゃん付けなんて始めてだよ・・・結輝はさ、いつもあんな事されてるの??』


結輝『うん・・・パパがママを刺しちゃったから・・・』

鳴歌『じゃあ僕が結輝を守ってあげる!!帰る所ないんだよね?僕の家に来てよ!!』

結輝『け『『鳴歌ー!!』』


鳴歌『桃夜!まどか!』

桃夜『鳴歌!その血・・・・どうしたんだ!!』


僕はいろんな所から血を出していたらしい。

まどか『誰こいつ?』

まどかが結輝を指差した。

結輝『ビクッ』


鳴歌『結輝、大丈夫だよ。2人は何もしないから…2人とも紹介するね、新しい家族だよ!!』

結輝『えっ!もう決まってるの!!』

鳴歌『当然!!』


桃夜『よろしく…そうそうだけど病院行こう!!話はそれからだ!!』


そして俺らは病院に行った。



鳴歌&結輝終わり


〜おまけ〜

まどか『結輝だっけ?怪我痛くないか?』

結輝『痛い・・です?』


桃夜『鳴歌の方がすごい怪我だと思うけど・・・』

鳴歌『このくらいへっちゃらへっちゃら』


っと話していた。




[*前へ][次へ#]

6/19ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!