[携帯モード] [URL送信]
幸せ家族計画。

現在、我がシグルド軍の恋愛事情は目まぐるしい。早々に結ばれたエーディン・ミデェール組を筆頭に、次々と恋人達が出来上がっていく。


「なんか…凄い事になってるよね…」


あくまで他人事のようにアゼルが呟いた。


「今はちょうどフォルセティ争奪戦らしいぜ」

「ああ、レヴィンね…」


シグルドとしては、馬乗りフォルセティを生み出すべく ティルテュとくっつけようとしているらしい。だが、なかなかどうして、フュリー、シルヴィアの二枚岩が手強い様子。


「で、今回の君のお相手は? 前回は確かアイラだったよね」


エリート持ち且つ守備力の高い子供が生まれたとか何とか。


「俺はフリーだと。因みに今回のアイラの相手はデューだそうだ」

「太陽剣持ちで回復要らずか」

「そういうお前は…」

「うーん、いつもの相手(=ティルテュ)が取られちゃったからね。僕もフリーだと思う」

「と、いう事は…」

「うん。一緒にいられるね」

「アゼル…!」

「レックス…」


と、二人が何やら甘いムードに浸ろうとしていた時。


「アゼル! 君の出番が来てしまった!」

「へっ?」


何処からともなく颯爽と現れたシグルドが、するりとアゼルをかっさらった。


「え、え えぇえっ?!」

「なっ!?」

「実はレヴィンとフュリーが結ばれてしまってね。 シルヴィアにはクロード神父でも捧げるとして、ティルテュの相手はアゼルしか残っていなかった訳だ。はは、悪く思うなよ!」

「あぁぁあ、レックス…!!」

「アゼルーっ!!」





「…とまぁ、親世代は色々有ったそうだよ」

「セティ、そんな話どこから…?」

「父上から」

「あ、そ…」

「その点、私達の世代は後世の心配は要らない訳だ。…安心したか?」

「っ?! ば、馬鹿な事言うなっ!」

「はは、可愛いなぁ」

「だーっ! もう!」







+++
何かもう…馬鹿ですね!(笑) こういうノリは好きです。何と言ってもレクアゼとセティアサを両立してみたかった(←)



あきゅろす。
無料HPエムペ!