[携帯モード] [URL送信]
君の隣。

いつまで一緒に居れるかなんて、分からないけれど。





「アゼル! 後ろだ!」

「っ!」


名を呼ばれた赤髪の少年は即座に振り向くと、その手に持つ魔導書を唱える。敵のシーフは燃え盛る火炎に包まれ、やがて息絶えた。


「ふぅ…」

「お疲れ」


少し馬を歩かせ、レックスはアゼルと肩を並べるようにした。アゼルがあどけない笑みを浮かべる。


「随分慣れたと思わない?」

「何が」

「だから…乗馬」

「ああ…」


少し前、アゼルはマージナイトにクラスチェンジした。初めは見るも耐えない程だったが、レックスの教えが良かったのか、元々素質が有ったのか、今では大分安定している。

昔はよくアゼルを後ろに乗せて駆け回ったな、とレックスは思う。背に感じる暖かさが妙にむずったくて、でも安心出来て。今となっては ただの思い出だけれど。


「嬉しいよ、僕は」

「?」

「僕は歩兵で、君は騎兵で 歩調が合わなかったろ? でも、今はこうして肩を並べられる。一緒に進める」

「アゼル」

「迷惑、かな」

「…ばーか」


す、と手を伸ばし アゼルの髪をくしゃくしゃと撫でる。少し照れくさそうにアゼルは俯いた。


「帰るぞ」

「…うん」


優しく緩やかな風が、二人の間をすり抜けていった。



もう、俺の後ろにお前はいない。

今 俺の隣にお前がいる。


それが 全て。







+++
幼馴染って良いなぁ…。 アゼルはNLでもBL相手が充実してて素敵です…(笑)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!