[携帯モード] [URL送信]
2

26:一番好きな技・術はなんですか?
かなり迷いますが…グランドクロス!

27:“Uアタック”についてどう思いましたか?
コンボし易いし技が楽しい!

28:好きなスキットはなんですか?
ボボボボプレプレプレ、ロイドとゼロスのこれから、この旅が終わったら… とかですかね!

29:誰のなんのセリフが一番好きですか?
台詞と言うのか分かんないんですが、ゼロスのジャッジメント詠唱。

30:ドワーフの誓いについてどう思いましたか?
クラパパが言われたのには驚きました(笑)

31:お気に入りの街はどこですか?
アルタミラとか。

32:行ってみたい町はどこですか?
ねこにん(笑)

33:もしシンフォニアの世界にいけたなら誰に会いたいですか?
ロイドとゼロス。

34:その人と何を話したいですか?(質問など)
話というか…二人がいちゃついてるのを見れれば…(爆)

35:会いたくない人は誰ですか?
マグニス様。

36:その理由をどうぞ。
処刑は困るよなぁ(笑)

37:一番好きなシーンはどこですか?
フラノールの恋愛イベント…か、ヘイムダールのデートイベント(一番って言ってるのに)

38:好きなミニゲームはなんですか?
エモバる!(笑)

39:お気に入りのパーティのメンバーは?
ロイド、ゼロス、コレット、プレセア。

40:その理由は?
適度に回復も出来て、基本的にガンガン行くぜ!…みたいな? まぁ趣味ですよね!

41:誰になんの料理を作って欲しいですか?
ロイドにナポリタン。

42:その理由は?
え? イジメ(笑)

43:プレゼントをあげるとしたら誰に何をあげたいですか?
プレセアににゃんこを!(生き物ですか)

44:ディザイアンについてどう思いますか?
追い掛けられると何か恐い(笑)

45:エクスフィアについてどう思いますか?
DVDだと超人的パワー。基本的に難しいですよね、あれは。

46:グラフィックについてどう思いましたか?
適度にちまくて良いですよ!

47:世界を救うために天使になる、というのはどう思いましたか?
健気です。

48:TOSの感想をヒトコトでどうぞ
好感度システムのおかげで何周でも楽しめる!…と思うです。トータルで見るとテイルズの中で一番好きですね。

49:TOSのエンディングをどう思いましたか?
妄想膨らみます(爆)

50:最後に、あなたにとってTOSとはなにか教えて下さい!
萌えと愛と勇気と希望の塊です(笑)

お疲れ様でした!



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!