[携帯モード] [URL送信]
Let's study!

ふわ、と柔らかい風が目の前を通り過ぎる。窓の方に目をやれば ゆったりと雲が流れているのが見えた。気候も穏やかで、こんな日は屋上で一眠りしたら気持ちよさそうだな―なんて考えていたら。

「きょーやー余所見しない!」

丸めた教科書で頭を叩かれた。

「…痛いんだけど」

「ぼーっとしてるからだろ?」

…この金髪の外国人は 何処から仕入れた情報だか知らないけど、明日 全校生徒を対象にした模試が有る事を知り
「今日は勉強教えてやるからな!」
なんて言い出したのだ。

(英語なら任せろ…って それしか出来ないの間違いでしょ)

はぁ、と溜め息をつけば 再び教科書で叩かれる。
人の頭をそうポカポカ叩くもんじゃないと思うんだけど。

「たまには家庭教師っぽい事してみたかったんだよなー」

リボーンだってツナの勉強みたりしてるんだぜ?
貴方は楽しそうに笑う。
…僕と居る時にあんな草食動物の名前を出されて、
何となく不愉快で、思いきり足を蹴ってやった。

「痛っ!?」

「勉強教えるんでしょ さっさと此処訳して」

「〜っお前なぁ…」

…悪いのは、貴方だよ。


僕が本当に分からない事は、
英文の訳なんかじゃ無くて この気持ちの表し方。











あきゅろす。
無料HPエムペ!