[携帯モード] [URL送信]
可愛い貴方に20の質問(マトモver

1.初めまして。お名前教えてください。
「面倒くさい事聞くね。 …雲雀恭弥。 二度は言わないよ。」

2.それにしても可愛いですね。よく言われませんか?
「別に。 あの金髪くらいでしょ、そういうのは。」

3.可愛さの秘訣は何ですか?
「知らない。」

4.恋が自分を引き立てる、というのはありますか?
「何ソレ。」

5.恋人はいますか?
「…一応、ね。 さっき話した金髪。」

6.恋人は格好いい部類ですか?それとも可愛いですか?居ないなら、失礼ですが理由を教えてください。
「…可愛くない方。」

7.ナンパされた事はありますか?
「さあ。 有るんじゃない?」

8.上記の質問の続きです。それは異性ですか?同性ですか?
「女子は僕に近付かないよ。 基本的に。」

9.では電車などで痴漢にあったことはありますか?
「どこからが痴漢なのか分かんない。」

10.上記の質問の続きです。あるなら、その後どうしましたか?ないなら、もしされたらどう対処しますか?
「咬み殺す。」

11.ところで貴方は攻めですか?受けですか?そのような物に関係がない方は受け攻めがわかるか教えてください。
「…認めたくないけど、後者。」

12.自分の性格を一言で言うと、教えてください。
「じゃじゃ馬、だって。 …男に使う言葉じゃないけどね。」

13.では動物に例えると何ですか?
「猫らしいよ。」

14.何か憧れとかはありますか?
「無い。」

15.もし、自分の性と逆の性になったら、どうなると思いますか?
「特に変わらないんじゃない?」

16.上記の質問の続きです。周りの反応とかはどうだと思いますか?
「さぁね、他人の目は気にしないから。」

17.ところで貴方はSですか?Mですか?
「…」

18.上記の質問の続きです。何をさせてる時、もしくは何をさせられてる時が一番燃えますか?
「這い蹲らせてる時。」

19.恋人、異性、恋愛対象の相手に何をすれば落ちるか知っていますか?
「知らないし 知りたいとも思わない。」

20.これで終わりです。最後に、自分の武器だと思う事をしてからお帰りください。お疲れさまでした。
「武器? 咬み殺して良いの? ……、逃げたか。」











あきゅろす。
無料HPエムペ!