[携帯モード] [URL送信]
灯台下暗。

「恭弥!今日はこの辺にしとこうぜ」

ディーノが息を切らしながら告げた。

「…何、もう終わり?」

そう言う雲雀も、実際は肩で息をしている。


「もう、ってお前…、日も暮れてきたろ?」

この時、2人が修行を初めてから 既に五時間は経っていた。


「別に構わないけど」


戦闘マニアと言うか、何というか。
雲雀はトンファーを強く握り締めたまま、ディーノを眺めている。

「ったく…。」

どうしようか、といった様子で困り果てていると、不意に雲雀が視線を逸らし、歩き出した。
そして、フェンス越しに並盛町を見下ろす。

「恭弥?」

「…此処は、並盛町が見渡せるんだね。」


初めてそれに気付いたかのような、そんな反応だった。

今まで気にした事なんて無かったのだろう。


「…好きか?此処。」

ディーノは愛弟子の元へ歩み寄り、同じ景色を見下ろしながら問う。


「…学校だからね」


「オレが居てもか?」

「…」


雲雀は、いつもと変わらぬ表情で、当たり前に答えた。


あなたなら、別にいいよ。











あきゅろす。
無料HPエムペ!