[携帯モード] [URL送信]
2

ハルのハルハルインタビューより


「は?鯉?」

「鯉を吊り上げる日なんだろ?こどもの日って。」

…何処で覚えたやら。
面倒くさいから、深くはつっこまないでおくけど。


「わざわざ調べたんだ、よっぽど暇なんだねあなた。」

「ん? まあ恭弥の誕生日のコトだし。」

「そう。」

とりあえず、曖昧な返事。


「…恭弥、」

「何?」

「5月5日、空けとけよ? 最高の誕生日にしてやるからな。」

「…」

「約束!」


(--なんて 無茶苦茶)

あなたはキャバッローネファミリーのボスで、何事もファミリーを優先しなくちゃいけないのに。

「…嘘つきだ。」

そっと聞こえないように呟いた。



…だから、嫌だったんだ。
あなたに誕生日を知られるのは。

絶対なんて無いのに、あなたがそうやって微笑むと、信じたくなる。

期待、させられるんだ。











あきゅろす。
無料HPエムペ!