[携帯モード] [URL送信]
valentine ver山獄

その日は妙にイライラした。

だから 十代目を置いて帰ってきてしまって、 今 この公園に居る。


「…くそっ」

ブランコに揺られながら 悪態をついた。

…誰に?
…多分、自分に。


「…何で、オレは…」


俯きながら どうしようもなく後悔した。


ムカついたり、悔やんだりして、今度は寂しくなってくる。


もう頭ン中ぐちゃぐちゃで、無性にあの名前を呼びたくなって。


「…山、本」


「呼んだか?獄寺」


温い、その声が降ってきた。



「…な…っ、なんでお前…」

「何でって、」

いつものように笑いかけてきて

「心配するだろ?」


ふわっ、と
オレを抱き寄せた。


「…ごめ、ん」


必死にそれだけ言うと、アイツは当たり前のようにこう返した。


いいよ。
オレ、獄寺好きだし。…って。



「…馬鹿みてぇ、」


そんな言葉がさらっと言えるお前も。
そんな言葉で嬉しくなるオレも。











あきゅろす。
無料HPエムペ!