[携帯モード] [URL送信]
片想いな貴方に10の質問(マトモver

1.初めまして。お名前お教えてください。
「ラビさ、よろしくー」

2.誰かに片想いをしている、という事でよろしいでしょうか。
「え?何、片想い?違うっしょ?!だってコレ、ラビユウ前提…」

3.片想いの相手は誰ですか?
「…(無視かよ…) まあ、いいさ。 オレが好きなの相手っつーのは 神田ユウっていう滅茶苦茶綺麗な子さ!」

4.好きになったきっかけはありますか?
「きっかけというか…、 一目惚れしたんだよなー、オレ。」

5.片想いで一番辛いのはどんな時ですか?
「んー、ユウに お前には関係無いって言われる時? よく分かんないさ。」

6.告白するつもりはありますか?
「いつもしてんだけど…。 なかなか本気にしてもらえないんだよな…」

7.貴方の気持ちは相手に伝わっていますか?
「…うん…多分 全然駄目。」

8.ライバル、もしくは相手の結婚相手や、恋人はいますか?
「そりゃ、アレンっしょ!!!」

9.あきらめる事はできませんよね?
「当たり前さ!」

10.これで最後です。最後までお付き合いしてくださったお礼に貴方の想い人をお呼びします。告白するかしないかは貴方しだいです。では、お疲れさまでした。
「え!?ユウちゃん来るの!?うわーどうしよー!」
…ドスッ
「…え?」
(神田が 呼びに行ってくれたと思われる人 をしばいているのが遠目に見えた。)
「…ユウ…!!(泣)」











あきゅろす。
無料HPエムペ!