[携帯モード] [URL送信]
フタリ。

任務の帰り道、カタカタと揺れる汽車の中に二人は居た。






田舎だという事も有り、乗客は少なかった。

神田は窓の外をぼんやりと眺め、その横でラビは黙々と資料に目を通している。
いつもなら喧しく話し掛けるラビだが、疲れているのか、口を開こうとはしない。教団に帰ると即刻、次の任務が待っている というのも有るのだろう。



静寂は続き、帰路も半ばに差し掛かった頃だった。

神田はふと肩に重みを感じ、視線を下ろす。見れば、小さく頭を垂らし、ラビがもたれ掛かっている。


「…おい、ラビ」


名を呼んでも反応は無い。ただ小さな吐息だけが規則的に聞こえた。


「…」


鬱陶しそうに眉を顰めた神田だったが、決してそれ以上 ラビを起こそうとはしなかった。

やがて、自らもそっと瞳を閉じた。




任務の合間、一時の安らぎを。



(二人で居られる時間が


何より愛しい)








+++
これ…ラビユウ…ですよね…?(聞くな) ユウラビと言ってしまえばそうなってしまいそうな、そんな感じですね…(笑) とりあえず甘くゆるい感じが書きたかったのですよ、うん。長いモノは書けません(汗)



あきゅろす。
無料HPエムペ!