[通常モード] [URL送信]

小咄部屋
09/07/11:弟×兄

※前回小咄の弟と兄です。
弟×兄で、そんでもって薄暗いです。
大丈夫な方は、スクロールどうぞ。







「兄さん、もう、どこにも行かないでよ」
「・・・せ、ん?」

兄さんの目の前に立ちはだかった俺を、兄さんが不思議そうに見上げてくる。

綺麗な、綺麗な兄さん。
見た目は、たぶん一般的な容姿なんだろうけども、この人の魅力は見た目じゃなくて、中身にあって。
誰よりも聡明で、誰よりも誰もの理解者で。
そばにいるだけで、世界に認められたような気になれるのだ。

大切な、大切な俺の兄。

「どこに、行くの?」
「・・・今日は、高校の時の友達と遊びに行く予定だったけど・・・どした、泉?なんかあった?」

どさりと肩にかけていたバックを廊下に降ろし、俺の顔をのぞきこんでくるその瞳は、間違いなく俺のことを心配して。

ほら、すぐに分かってくれるんだ。
すぐに気付いてくれる。
でも、

「もう、嫌なんだ」


あなたのその瞳が、俺以外の人を映すのは。


俺だけを、心配して?
俺だけを、見て?
俺だけに、笑いかけてよ。

「おれ、のそばにいて」
「泉、ほんと、どうしたんだ?」

溢れる切なさのままに、俺の頬にほろりと涙がこぼれおちて。
兄さんは苦しそうな顔をして、俺の頬を両手で包んでくれた。
あったかい、その両手。
ねぇ、その手も俺だけのものにしたいんだ。
誰にも、渡したくないんだよ。


この気持ちって、やっぱり変なのかなぁ?


「泉、泉・・・落ち着いて。ゆっくり、息を吐いて。」

兄さんの誘導するまま、ゆっくりと息を吐いて、息を吸って。
兄さんは、俺の額に自分の額を当てて同調を促し、俺の乱れた息を整えてくれる。
ゆっくりと呼吸をして、兄さんの吐息と、俺の吐息が重なっていくのを感じた。

切ない。
それだけで、切なさで胸がギリギリと痛むんだ。

この吐息のように、一つになってしまえればいいのに。
そしたら、ずっと兄さんを俺の体の中に仕舞って、誰にも渡さずに済むのに。


「どこにも、いかないで。にいさん。」


ねぇ、一緒に堕ちてよ。
この世界の倫理より、俺を。


おれを、えらんで。




***
弟(16)×兄(26)でした。前回とはつながってません。多分。
弟→兄色強めで行ってみました。
市ヶ谷家は、ちゃんと血はつながっていますよ(笑)
ちなみに年齢は今適当に考えました。
のちのち変わるかも。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!