[携帯モード] [URL送信]

番外編
全員に質問!A

質問部屋 島・東山・一実・アザレ・双子・当麻・遊佐 編

※全員別室で質問を受けているということでお願いします(´∇`*)


名前:匿名様
コメント:下ネタ的な質問はォーケイですかね?ダイジョブなら…島ちゃんとしてみたいプレiげふんゲフンは何ですか?
島「・・・あ、あれ、これ、僕答えなきゃいけないんですかね・・・!」
東山「はぁ?気持ち悪ィこと言ってんじゃネェよ」
一実「・・・いや、その、僕は友情なので・・・ノーコメント」
アザレ「・・・っ、ば!ばばばば、ばかじゃないの!?変態!!」
双子「そりゃー」「なぁ?」「絶対的に」「三人でやるわけだしなぁ」「必然的だよ」
当麻「・・・ぷれい?えっちの?・・・おふろ、とか?」
遊佐「えー、そんなんたくさんありすぎて困るわぁ!とりあえず目隠し手錠の、緊縛プレイやな!」

名前:野良様
コメント:いままでで一番後悔したことは!
本編に出したい部分があるので、ノーコメントでお願いします(´∇`*)

名前:匿名様
コメント:すばり!皆さまの初体験はいつですか??
島「えっ。それは、・・・どっちの?(にっこり)」
東山「覚えてねぇけど、中学入ってすぐ」
一実「中2だったかな・・・」
アザレ「ちょ、あ、悪趣味!言いたくない!」
双子「中学・・・」「1年?」
当麻「中学生、の時」
遊佐「中学1年のときやったかなー」

名前:あお様
コメント:島にコスプレさせるなら何がよい?
前回既出のため割愛

名前:まっ様
コメント:昔から大切にしているものはなんですかっ?
本編に出したい部分があるので、ノーコメントでお願いします(´∇`*)

名前:ありす様
コメント:取り合いって、魅力的ですね。
名前:水様
コメント:みんなで島の取り合いが始まったりしたら素敵ですね。
島「僕のためにあらそわないで〜♪って?無い無い!(笑)」
東山「・・・今でも十分うるせぇ。うぜぇ・・・」
一実「いやいやいや、大変だよ!巻き込まれたくないけど、巻き込まれるんだろうなぁ・・・はぁ」
アザレ「取り合い?ないない!今のところ、僕のものだもの!誰もほしくないでしょあんな奴!」
双子「いやもう、ほんと大変なんだぜ・・・」「ちぎっては投げちぎっては投げ・・・」「壮絶な争いだよいつも」
当麻「・・・とりあい、やだ。二人きりが、いい・・・」
遊佐「あーもうそんな気配はあるけどなぁ・・・。参加者は、大変なやで?(笑)」

名前:mio様
コメント:あなたにとっての萌えは何ですか? (マニアックな回答希望)
島「バカヤロウ!言葉で説明できれば「萌え」なんて使わないんだ!言葉では表現しきれない、このパッション!それが萌えだ!!!」
東山「知るか」
一実「・・・萌え、ねぇ。なんだろう・・・ギャップ、とか?強い人が弱ってる所とか見ると、キュンとくるよね」
アザレ「いつもヘラヘラしてるやつが、真面目な顔をすると・・・まぁ、驚くよね。驚くだけだからね!?」
双子「本人の自覚なく頼られたりすると、ときめくよな(笑)」「無意識に袖握られたりね(笑)」
当麻「もえ・・・泣いた顔、とか・・・」
遊佐「何時も勝気な人が見せるおびえた表情とか、戸惑った表情とかやな!泣かせたくなる!」

名前:匿名様
コメント:誰が好き?likeじゃなくてloveのほうで
島「まだ恋に恋するお年頃〜♪」
東山「いねぇ」
一実「今はいない、かな」
アザレ「いないよ!」
双子「まぁ」「島、だよね」
当麻「・・・違いが、わからない・・・けど、しま、すき」
遊佐「多分・・・島ちゃん、が好きなんやろ、な。」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!