[携帯モード] [URL送信]

番外編
島以外の六人に質問!C

質問部屋 東山・一実・アザレ・双子・当麻・遊佐 編

※全員別室で質問を受けているということでお願いします(´∇`*)


名前:坊様
コメント:島で抜ける?(・∀・)

●東山「・・・萎える。」
一実「それは・・・無理、だと。」
アザレ「は?何を?抜く?花か何か?(きょとんとして)」
双子「まぁ」「言わずもがな」
当麻「・・・・考えたこと、ない・・・。島で・・・。」
遊佐「イケるんちゃう?結構色気あったもんなぁ、島ちゃん。うろたえる姿は、僕のサドっ気を刺激したからなぁ。」

名前:A.K様
コメント:島を恋人に位置付けした場合、他のキャラはどの位置になりますか? (例:父・母・兄・弟・姉・妹・親友(心友)・知人など…。)

●東山「あぁ?興味ネェ。・・・・想像できねぇ。」
一実「うーん、双子の先輩たちは舅姑だよね。すごいうるさそうな。で、アザレと東山が連れ子(笑)」
アザレ「前提が気に入らないんだけど・・・、まぁ日吉あたりが島の兄かなんかで煩そうだよね、ほんと。」
双子「なんだからやたら子供が多そうな感じだな・・・」「しかもお母さんっ子ばっかなね(笑)」
当麻「遊佐が、俺のお兄さんだったら・・・いいなぁ。あと、はーちゃんとなっちゃんは・・・しまのお父さん、と、おかあ、さん。」
遊佐「これおもろいなぁ!僕の兄弟が、英やろ?んで、島ちゃんの親がはーちゃんとなっちゃんやな!絶対、煩いわ!(笑)」

名前:某匿名様
コメント:島君以外の皆さまへお伺いします。皆さんの大好きな島君。だけどここだけは直してほしい!という所はございますか?宜しくお願いします。あ、当麻先輩大好きです!←

●東山「・・・アイツ、飯に嫌いなもん、態と入れてきやがんだよ・・・」
一実「もうちょっと、自分のことも考えてほしいと思う。」
アザレ「もうちょっと落ち着いたら?って感じ。いっつもあっちこっちバタバタしてて、落ち着きない!」
双子「もっと自分のこと大切にしてほしい。」「自分のことはいつも二の次になっているのが、悲しいんだよ。」
当麻「あ、ありがとう、ございます。・・・・・・・・・・・・(考え込み)・・・・ない、と思う。」
遊佐「もっと僕のこと見てほしいなーん、て。・・・特別に見てくれへん、かなぁ。」

名前:匿名様
コメント:島とデートするなら、どういったコースなんでしょ?!

●東山「はぁ?メンドくせえ」
一実「二人で出掛けるなら、本屋巡りかなぁ・・・。」
アザレ「デート!?ないない!一緒に出掛けるなんてありえ・・・・べ、べつに、遊びに行くくらいならいいけど。」
双子「本屋とか、あと水族館?」「島、水族館大好きなんだよね」
当麻「・・・花、たくさんあるとこ、とか・・・・行ってみたい。」
遊佐「ラブホ!ってーのは、まぁ半分嘘やけどー。まぁ、王道で、映画館、と・・・・か・・・」

名前:黒猫様
コメント:ミンナで旅行に行った帰りの船が嵐に巻き込まれました。目が覚めると島と無人島に二人きり!あなたならどうしますか??

●東山「メシは確保された、と思う。」
一実「なんか・・・絶対助かるって信じられる。二人なら何でもできる気がする、から。」
アザレ「・・・まぁ、変な男よりは安心かな。嬉しくないけど!」
双子「絶対三人で帰る。」「三人でいるなら、きっと何でもできる。」
当麻「・・・びっくり・・・する。どうしようか、悩む。」
遊佐「・・・嬉しい。帰りたくなくなるかも、しれへん。」

名前:しま大好き様
コメント:しまの事を好き好き♪♪言ってる皆がみたぃです!!!

●東山「市ヶ谷、好き・・・じゃねぇ。」
一実「島のこと、好きだよ。普通に。」
アザレ「島のこと好きだなんて、誰がそんなこというのさ!絶対言わない!!」
双子『島が、好きだ。』
当麻「しま、すき。」
遊佐「そんなん・・・よお言われへん・・・・。」

名前:オカカ様
コメント:もし島ちゃんがみんなよリ身長が高くても惚れて(可愛いとか、まあ立場上色々あるじゃないですか笑)ましたか?

●東山「・・・身長高くても、アイツかわんねぇだろ。」
一実「身長高くても、なんか関係はあんまり変わらない気がするなぁ・・・」
アザレ「・・・高くたって、たぶんあのままでしょ。」
双子「俺たちより高かったらかぁ・・・まぁ、それはそれで」「見かけは関係ないからな。」
当麻「・・・・・別に、背が高くても、好き、だよ?」
遊佐「島ちゃんは、背が高くっても力はなさそうやから、たぶん立場は逆転せぇへんやろなぁ(笑)」


質問ありがとうございました!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!