[携帯モード] [URL送信]

番外編
全員に質問!@

質問部屋 島・東山・一実・アザレ・双子・当麻・遊佐 編

※全員別室で質問を受けているということでお願いします(´∇`*)


名前:ラリル様
コメント:家族構成が知りたいです!!
島「父さん、母さん、僕に、弟!」
東山「ノーコメント」
一実「本編に出てくるそうです(笑)」
アザレ「ママとパパと僕。兄弟はいない。」
双子「父母に俺たち。」
当麻「ひとりっこ」
遊佐「俺も英とおんなじで、ひとりっこ。親は居るような居ないようなもんやな・・・。」

名前:はる様
コメント:初ちゅーはいつ誰とですか?
島「・・・えっ?(半笑い)」
東山「ンなこと、覚えてねぇ」
一実「中学・・・1年の時、かなぁ。普通に彼女と。」
アザレ「どーでもいいだろ!?馬鹿じゃないの!(赤面)」
双子「あー小学・・・いや幼稚園か。初めてあげたよな」「あげたし、もらったよね。相手は・・・覚えてないと思うけど(にっこり)」
当麻「ちゅー・・・小学校の、高学年、くらい?家庭教師、のセンセ。」
遊佐「小学校6年ときやったかなー。保険のセンセにもらってもらた(にやにや)」

名前:ミナセ様
コメント:皆さま身長はどのくらいなのですか?(プチ鯖読みありでv)
名前:匿名
コメント:身長を教えてください。
島「ひゃ、ひゃくななじゅー、でーす(目をそらしながら)」
東山「180」
一実「174だったかな・・・」
アザレ「156センチ・・・まぁ、まだ伸びるけど!」
双子「あーっと、184だった気がする・・・」
当麻「ひゃくななじゅう・・・?忘れた」
遊佐「176やったかな・・・英よりは俺のほうがデカイ」

名前:カリナ様
コメント:皆の血液型を教えて下さい♪
島「O!」
東山「A」
一実「血液型は調べてないんだよね」
アザレ「ABだけど」
双子「AB。」
当麻「B」
遊佐「B・・・なんや。Bを馬鹿にすんなや!」

名前:奏様
コメント:島トップブリーダーの噂がありますがその噂を聞いた時の皆さんの感想を是非っ!!
島「いやいやいや、ちょっと複雑だよね!ブリーダーって!」
東山「は?意味わかんねェ。市ヶ谷、なんか飼ってんのか?」
一実「なんというか・・・全くふさわしいよね。言いえて妙というか(笑)」
アザレ「まぁ、東山あたりが懐いてるのを見るとわからなくないけどね。」
双子「いやー笑った笑った!」「上手いこと言う」「確かにあいつは昔っから、猛獣使いだ!」
当麻「ぶりーだー・・・島、犬飼ってる?・・・ちがう、の?・・・???」
遊佐「正直、飼いならされてる自覚あるわぁ僕。まぁ、言うこと聞くばっかやないけど!」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!