[携帯モード] [URL送信]

番外編
島以外の六人に質問!@

質問部屋 東山・一実・アザレ・双子・当麻・遊佐 編

※全員別室で質問を受けているということでお願いします(´∇`*)


名前:匿名様
コメント:ずはり!皆様が思う島の魅力は!!

●東山「・・・・・・そんなん、感じたことなんか、ねぇ、よ。」
一実「うーん、あの柔軟さ、かな。」
アザレ「ないない!ただの平凡じゃん!」
双子「包容力、かね。」「島がいると、生きるのが楽になるんだ。」
当麻「笑った顔・・・・、あと、ちゃんと、怒ってくれる。」
遊佐「なんやろ・・・ちゃんと見てくれる、こと、かなぁ。」

名前:マンマ様
コメント:島にエロスを感じるポイントはvv?
名前:華様
コメント:島ちゃんにハァハァ(゜Д゜)しちゃう瞬間ってどんな時ですか(爆)
名前:彼方様
コメント:島のどんな所にキュンときますか??
名前:小麦様
コメント:今までで1番、島にキュンときた瞬間ってどんな時ですか?
名前:雲銀様
コメント:島の萌える仕草とは!?
名前:夕香様
コメント:こんにちはm(._.)m♪毎日更新楽しみにしていますvV島以外の皆様に質問です★ズバリっ!!自分の中の島
の萌えポイント、もしくはお気に入りポイントをお教え下さい!
名前:タナカ様
コメント:キュンとする(または、好きな)島さんの仕草とか。(笑) あ、で。ついでに叫ばせていただきます…、
島さん超かわいー!

●東山「(嫌そうな顔で)しねぇ。」
一実「・・・萌え。島のどこに萌えポイントなんてものがあるのか、俺が聞きたい・・・。」
アザレ「(胡乱な眼で)ありえないありえない。」
双子「島が頼ってきた時とか、かなり震える。」「興奮でね(笑)頼れない子だから、すごく特別感を感じるよね。」
当麻「ふわ、って。笑ってくれた、とき、とか。」
遊佐「目ェ泳がしてるのとか、好きやなー。いっつも飄々としてるから、崩した時はゾクゾクするわぁ。」

名前:匿名様
コメント:島ちゃんを愛してますか?(*^^*)

●東山「ねぇ」
一実「友達として、ね。」
アザレ「・・・なっ、なっ・・・!!ば、馬鹿じゃないの!?なんでそうなるのかぜんっぜんわかんない!!」
双子『もちろん。』
当麻「愛・・・?わかんない、けど・・・一番、大好き。」
遊佐「そうなのかもしれへんー。こんなん初めてやから、よおわからへん・・・けど。」

名前:pepe様
コメント:島の事をどう思っているかVV

●東山「・・・よくわかんない、やつ。」
一実「不思議な親友。」
アザレ「バカ。いろんなバカ!」
双子「宝物、だな。」「できるなら、隠しておきたいぐらいのね。」
当麻「一緒、に・・・いて欲しい。ずっと。たくさん。」
遊佐「めっちゃ好き。誰にも見せとおない。僕だけのもんにしたい。」

名前:時雨 涙花様
コメント:皆さんは島のドコが一番好きですか?あと、島に恋人が出来たらどうしますか?
名前:由貴様
コメント:島さんの好きなところを教えて欲しいです!!
名前:桃様
コメント:島サンのどこが好き?(全部はナシで)
名前:ひかり様
コメント:島のどんなとこが好きか聞いてみたいです><

●東山「(口をもごもごさせつつ)・・・欲しい言葉をくれる・・・とこ。」
一実「こっちの気持ちをすぐくんでくれるところ、かな。」
アザレ「べ、べつにそんなのないけどっ。・・・まぁ、あの馬鹿な笑顔は嫌いじゃな、い、かも。」
双子『全部』
当麻「笑った顔が、一番、好き。」
遊佐「あのふわふわした雰囲気が、安心するわあ。」



>Aに続きます。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!