[携帯モード] [URL送信]

番外編
関遊佐に質問!

質問部屋 遊佐編

「僕のこと、聞きたいんやて?なーんだって、教えたるわ〜!高いけど、な?」


名前:匿名様
コメント:当麻先輩になんでもできるとしたらなにをしたいですか?

●「英に?別に、英は何やったって怒らんから、普通になんでもできよるし。特にはないかなぁ。」

名前:夏木様
コメント:遊佐先輩は小さい頃から当麻先輩といてキュンとしたこととかはないんですか?

●「うーん、なんや、そんなライトなトキメキはないかなぁ(笑)。普通に、楽しいなぁとはよくおもっとったけど。」

名前:の様
コメント:ぶっちゃけ地味に島ちゃんお気に入りですよね?

●「島ちゃんはお気にやなぁ〜!お気にっていうか・・・捕まえときたい感じ、かなぁ。」

名前:匿名様
コメント:島ちゃんと1日過ごせるなら、何がしたいですか?

●「なんでもできるんやったら、めくるめく官能の・・・って嘘や嘘や(笑)二人きりでいたいなぁ。英とか他の人とかと一緒は、いやや。」

名前:匿名様
コメント:思うに貴方はたくさんの人から愛されていると思うのですが…誰かから告白された事ってないんですか?あるならば、どうしたんですか?どうでもいいですが私は貴方が好きです!

●「どうなんやろな・・・。告白はあるけど、なんや、別に僕じゃなくてもいいって感じのやつらばっかでなー。とりあえず気にいれば喰ったけど、飽きたらポイっちゅー。ありがとぉなぁ(笑)」

名前:もし様
コメント:島と誰かのsexを見てしまったらどうする?

●「・・・なんか今、その情景を思い浮かべたらものごっついショックで、自分でもビビリよった。どないしよ。思い浮かべられへん。」

名前:暮色様
コメント:関西弁がエロイけど、子供な遊佐にメロメロです(*´∇`*)
名前:ヨミ様
コメント:関西弁オイシ過ぎます!!

●「コメントありがとなぁ〜。エロい展開、僕も期待して待ってようと思いますわぁ(笑)」


質問ありがとうございました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!