[携帯モード] [URL送信]

番外編
当麻英に質問!

質問部屋 当麻編

「あ・・・りがとう、ございま、す・・・。」


名前:都様
コメント:不器用な手当てに対して喜んで(?)くれた島に対してどう思ったんですか

●「なんか・・・心臓がむずむずした・・・。それで、島をぎゅーっとしたく、なった。」

名前:への様
コメント:遊佐の魅力はなんですか?(*゚∀゚)

●「遊佐、なんでもできる、よ?すごい。あと・・・いつも笑ってるの、いいなって思う。俺には・・・できない、から。」

名前:沙那様
コメント:遊佐さんといて、今まで一番嬉しかった事、又は楽しかった事はなんですか?遊佐さんがいてよかった、とかでもいいです!

●「遊佐、と一緒にいたときは・・・いつも、楽しかったし、嬉し、かった。いちばん。」

名前:匿名様
コメント:遊佐と島、どちらに性的な魅力を感じますか?

●「せいてき?(首をかしげて)せいてきな魅力って、むらむらする、ってこと?遊佐にはしない、よ?」

名前:しい♪様
コメント:好きな食べ物ってなんですか?

●「辛いの。美味しい。」

名前:匿名様
コメント:一番好きな花は何ですか?

●「・・・バラ。育ててるから、やっぱり、好き。」



質問ありがとうございました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!