[携帯モード] [URL送信]

番外編
日吉一実に質問!

質問部屋 一実編

「いつもどうもありがとう。応援、励みになります。」


名前:みー様
コメント:最近苦労している事は?

●「島の無鉄砲と、皆本のわがまま。島は無自覚に突然突拍子もないことやりだすから、なんというか・・・驚く(溜息)」

名前:ダツラ様
コメント:島ちゃんの身体のなかでどこが一番好きですか
名前:五月雨様
コメント:島ちゃんのどこが好きですか?

●「これ、友情としてだよね?なんか、どうも校風に毒されてきちゃってて、さ。そうだなぁ・・・あの、島の持つ独特の空気が好き、かな。近くにいても邪魔にならないって言うか・・・イイ意味で、存在感がないって言うか。いつの間にか、隣にいるのが自然になってる。」

名前:うわの空様
コメント:ファンクラブ出来たんですか?ファンクラブについてどう思う?

●「(渋い顔をして)・・・正直うざったい、とは思うんだけど。でも島に「潰したってどうせ蘇るんだし、公認のを可もなく不可もなく管理しといたほうが、後々楽なんじゃ?」って言われて、それもそうかと思い、今は黙認って感じです。」

名前:匿名様
コメント:実は甘いものがお好きなんですよね?何が一番好きですか?

●「・・・なんで知ってるんですか(ちょっと照れつつ)。餡子とか、和菓子系の甘いものが比較的、好きです。」

名前:湊様
コメント:一人称は"僕"のままなの(・ω・?

●「これについては、管理人も面目ないと土下座してましたよ。高校入ってからは意識して、俺、って言ってます。」

名前:瑠菜様
コメント:現在の島りんに向けている感情は恋愛≦友情ですか??

●「それ、すごい的確でいいですね(笑いながら)。そんな感じです。」



質問ありがとうございました!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!