[携帯モード] [URL送信]

番外編
神崎双子に質問!

質問部屋 双子編

「沢山の質問、ありがとな!」
「がんばって答えるね。楽しみだな。」


名前:砂輝様
コメント:島をいつから好きに??
名前:ロベ子様
コメント:いつ、何故、島を好きになったの?
名前:とーめーさん様
コメント:島好きになった理由は?
名前:匿名様
コメント:双子に質問です!2人が島を好きになったきっかけなどはあるのでしょうか?それとも気がついたら…という感じなのですか?ぜひぜひ知りたいです!
名前:ヒツジ様
コメント:他の方々は本文中で何となくわかるんですが、お二人は島を好きになり始めたきっかけは何ですか。後、告白して迫った時の島は相当可愛いんじゃないかと勝手に思ってます。さっさと言って迫ってください。

●「きっかけについては、まぁ、ちょっと伏せとくな。」
「今のところ、秘密ということにしといて欲しいな。(にっこり笑って)」

名前:タイ様
コメント:どうして夏一が兄で春一が弟なんですか? 普通春夏の順番で名付けそうですが……

●「あれ!?どっかでそういう風にあったか!?」
「もしかしたらどこかで間違えちゃったのかもね・・・すみません、俺、春一のほうが兄です。」
「よかったら、どこに書いてあったか教えてくれ〜!スマン!」

名前:カラス様
コメント:一体いままでどれほど影で島に寄ってくる輩を抹殺してるんですか?(不躾な質問すみませんー!!

●「・・・語るも涙の、俺たちの努力の歴史・・・クッ・・・聞いてくれるか・・・!?」
「多くないけど、面倒なヤツラばっかりなんだよ、な(溜息)」

名前:ネコ様
コメント:はじめましてー。いつも楽しく読ませてもらってます☆質問ですが、島ちゃんを食べるのは何歳になったらって、決めてるんですか??笑 よろしくです♪

●「年って言うよりは、気持の問題かねぇ・・・」
「ちゃんと俺たちの気持ちについてこれるようになったら、とか考えています。」

名前:そう様
コメント:島ちゃんのことを美味しく食べたいな〜って認識しだした時期・きっかけは?
名前:まちこ様
コメント:なんで長年一緒にいるのに我慢できたんですか??(笑) 又はいつ頃から恋愛としての好きと自覚したんですか??

●「性の目覚めとともに(笑)」
「と、いうのは半分冗談で、段々と・・・かな。セックスは、手に入れた証拠みたいなもので、二次的なものだしね。」
「我慢できてるのは、嫌われたくない一心でだよ(笑)」

名前:ゆう様
コメント:手強い恋敵になりそうな相手が続々と増えてますが、まだ我慢できそうですか?

●「・・・・なんとか。そうとう切羽詰まってっケドな(苦笑)」
「まだ俺たちが一番だという自信は揺らいでないし、それが事実だと確信しているから。」

名前:匿名様
コメント:島に初めて会った時の感想は?

●「猿みてぇ。」
「猿みたい。・・・島のことは、生まれたときから知っているので(笑)」

名前:匿名様
コメント:楽様公認で一番島君を理解しているという兄様ズ。そんなお二人ですが、これまで一番島君を理解できない、又は変な子だなあと思ったのはどんな時ですか?

●「理解できないっていうのはねーかな。いつだって、どんな島も受け入れることにしてるから。」
「変な子・・・ねぇ。・・・ごめんね、思い出せないだけかもしれないけど、思いつかない(苦笑)」

名前:たた様
コメント:脳内で島をやっちゃった事って何回ありますか。

●「・・・・・・・・・・、覚えてねぇよな。」
「・・・・・・・・・・、覚えてられるような回数じゃないからね。」

名前:匿名様
コメント:これまで島君に近付く者を排除してきたお二人の現在一番敵は?

●「学校にはいない、とだけ言っとくわ。」
「島は結構、ガード硬いんだよ?なんてね。」

名前:さやか様
コメント:もし島がどちらか一人を選んでしまったら、どうするんですか?
名前:祥様
コメント:いつも楽しく拝見させて頂いてます♪質問です。島ちゃんに対して恋敵なお二人ですが、その辺りお互いをどう思っているのでしょうか?

●「ありえねぇ。どっちかを選ぶってことはねぇ。断言するわ。」
「どっちかを選んだ時点で、それは俺たちが好きになった島じゃないな。」
「恋敵ってわけでもねぇしなぁ」
「自分を敵視する人間がどこにいるか、ってこと。」

名前:匿名様
コメント:島を食べちゃう時はやっぱり2人で一緒に?

●「もちろん。でもまぁ、最初から一遍に挿r」
「ちょっと黙れ(夏の口をふさぎつつ)。ゆっくりやっていくよ、もちろん。」

名前:郁霞様
コメント:もし島から「好きな人ができた」って言われたらどうします(^ω^)?

●「うーん、好きの度合いにもよる?」
「それに島は好きになるのに時間かかる子だし、俺たちが気付かないわけないし・・・」
「俺たちにそう言った時点でたぶん、俺たちはソイツは安全パイだと判断してるはず。安全パイじゃなきゃ、俺たちにんなこと言えないような状況になってると思うし、な。」
「そんなこと言う前に修羅場になってるもんな(苦笑)」

名前:匿名様
コメント:島にはハラハラさせられっぱなしだと思いますが(笑)一番ハラハラしたのはどんな時ですか?

●「一番じゃねぇが最近でいうなら、犬を拾ってきた時。でっかいやつ。もっというなら、人の形したヤツ、な。」
「その上その犬が島にすごい懐いちゃって・・・ハラハラっていうよりは、イライラか・・・これは。」

名前:イツカ
コメント:島には弟くんがいて、島は相当なブラコンの様ですが、お二人は島にめっさ愛されてる弟くんに大人気なく嫉妬しちゃったりしたことはありますか?(・ω・)

●「あっちも可愛いから嫉妬はしねぇが・・・まぁ、うらやましくなるときは、ある。」
「島にとって家族は、断トツで特別枠、だからね。」

名前:匿名様
コメント:なんだかんだお二人って仲いいですよね。 これまでさすが双子、とか自分達で思ったほどの出来事ってありましたか?

●「お互いの考えてることは、大体分かる。」
「さすがに離れてるときは、何してるとか、分からないけどね(笑)」
「でも昔、俺がケンカで腕切ったとき、お前の腕も切れたのはびっくりした」
「うん、あれはびっくりした。カマイタチ、だったのかな・・・」

名前:匿名様
コメント:お二人ってモテますよね、やっぱり。春さん夏さんどちらのがモテる?

●「お互いモテる層が違うのでマチマチかな(笑)」
「おんなじくらい、と言っておこうかな(笑)」

名前:乃亜様
コメント:誰になら島くんをお嫁にあげてもいいですか?(ワラ

●「式の最中に強奪しに行っていいなら、誰でもいいよ?(にっこり笑って)」

名前:みゆ様
コメント:島に自慰を見られた後どうしましたか。

●「教えたぜ。男のたしなみってやつを。」
「目撃した行為について、懇切丁寧に教えてあげました。」
「・・・あれは楽しかった。」
「・・・あれは気持ちよかった。」

名前:瑞様
コメント:島のしぐさ(もしくは行動など)で一番好きなものは?

●「笑って駆け寄ってくる姿、だな。求められてるって気がする。」
「あと、何気なく服の裾とかを握ってくるのとか。頼られてる気がして、嬉しい。」

名前:もも太
コメント:島の事を早く押し倒してください!
名前:匿名様
コメント:島に対する愛が最高ですv

●「できるもんなら、はやくしてーけどな!まったくもって!速攻で!」
「応援ありがとうございます。期待にこたえられるよう、全力でがんばります(笑)」



質問ありがとうございました!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!