[携帯モード] [URL送信]

番外編
皆本アザレに質問!

質問部屋 アザレ編>

「聞きたいことあるなら、さっさと言えば?」


名前:匿名様
コメント:島を馬鹿だなぁ〜と思うのはどんな時ですか?

●「いっつも!やんなくてもいい仕事とか、いっつもやってんの。やんなくていいのにさ。ばっかだよね!」

名前:匿名様
コメント:最近出番少ない…ってか陰薄いけど大好きです!島と二人っきりで出掛けられるとしたらどこに行きたいですか??

●「余計な御世話だよ!僕はいつだって行きたいとこに行く。けど、まぁ、あのダサい服着て一緒に歩いてもらいたくないから、とりあえず服でも見に行く・・・かな。」

名前:霧島涙様
コメント:島の魅力を目一杯語って下さい!

●「はぁっ?島の魅力?ないなーい!(大きく手を振りつつ)」

名前:アザレ→島が大好きです!様
コメント:島に彼氏ができたらどうしますか?

●「・・・・・・え? で、できるわけないじゃん!あんな平凡に!」

名前:匿名様
コメント:初体験は誰とどんなシチュがいい?

●「別に。す、好きな人だったらいい、と、思う・・・、って何言わせてるんだよ!ばか!」

名前:遙様
コメント:島が好きなんだろ?
名前:匿名様
コメント:島が好きって認めなよ。
名前:湊様
コメント:実は島のこと好きですか?←
名前:匿名様
コメント:島が好きなんだろ?
名前:あか様
コメント:ア ザ レちゃーん島が好きなんだろ?vv
名前:匿名様
コメント:島が好きなんだろ?認めちゃえ〜このツンデレ!笑

●「・・・・・っ!!!(顔を真っ赤に染めて)ば、ばっかじゃないの!?誰があんな平凡好きになるって言うんだ!どっこもいいとこなんてないじゃん!地味だし!平凡だし!いつもへらへらしてるし!誰にだってへこへこしてさ!ムカツク!ぜんっぜん僕の言うことも聞かなくて、最近隠し事だってしてるんだよ!?誰だよ兄ちゃんって!それに相変わらず日吉とばっかしゃべってさ、最近東山とも仲いいしさ!むかつくむかつく!全っ然、好きじゃない!!」

名前:蝶様
コメント:アザレは島に恋愛感情は持ってないんですか?

●「持ってるわけないじゃん!あんな平凡、僕の下僕で十分だもん」

名前:モプコ様
コメント:ども〜☆早速質問ですが,アザレ君はぶっちゃけ島ちゃんを攻めたいですか?それとも,攻められたいですか??(←良い笑顔)ウチは攻めたいです☆
名前:匿名様
コメント:アザレって受け?攻め?リバ?
名前:澤藤朱様
コメント:アザレは実は島さん相手なら攻めちゃうんですか?

●「受け?攻め?あぁ、アッチのことか・・・。別に好きなら、どっちでm・・・ま、また何言わせるんだ、ばか!」

名前:匿名様
コメント:可愛いって財産!

●「そりゃね。まぁ、生まれつきのもんだから。」

名前:匿名様
コメント:天然物のツンデレはステータスだ。(すいませ
名前:匿名様
コメント:自分がツンデレだって自覚ある??
名前:春様
コメント:ツンデレですよね?

●「ツンデレ?なんのこと?ねぇ島、ツンデレってなに?(遠くで様子を見ていた島に声をかけ)・・・ふんふん。え?はぁっ!?僕、ツンデレじゃないし!全然違うし!ちょ、なんで笑ってんだよバカ島!逃げるなー!(笑って逃げる島を追いかけてフェードアウト)」



質問ありがとうございました!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!