[携帯モード] [URL送信]

番外編
東山四狼に質問!

質問部屋 東山編>

「・・・・ども。」


名前:ねこ様
コメント:島のことをいつになったら名前で呼ぶの?ずっと「市ヶ谷」?

●「・・・別に、名前で呼ぶ必要ねぇし」

名前:由花様
コメント:島の手料理で一番美味しかった物はなんですか!?
名前:ゆきる様
コメント:島の作った料理の中で何が一番お好きですか?
名前:匿名様
コメント:島の手料理で何が1番好きですか?ぶっちゃけ、島を食べちゃいたいですか?(ヲイ)

●「・・・肉じゃが。・・・市ヶ谷を食う?そこまで餓えてねぇ・・・(溜息)」

名前:yuki様
コメント:いつも島くんの美味しいご飯を図々しくm……羨ましいほど毎日食べている東山くんですが、日頃の感謝をこめて島くんに作ってあげようと思ったことはありますか?また作るなら何を頑張ってみたいですか?^^ 私はアザレちゃんが大好きです! 東山くんも大好きです^^

●「・・・・・・ぜってぇ、うまくねぇから無駄。つか、なんで俺が作んだ?」

名前:匿名様
コメント:魚上手に食べれるようになりましたか?

●「・・・・・・・・(むっすり)。」

名前:みく様
コメント:はじめまして、みくと申します。小説が面白くていつも続きが楽しみです^^ 聞いてみたい質問は、同室の島くんの気になる癖などがあれば教えてください。妙にマニアックですみません。

●「・・・くせ。・・・・・・あー、テレビ見るとき、いつもスゲー変な姿勢で見てる。」

名前:匿名様
コメント:島と同室でムラムラしませんか?…スッスイマセン!

●「しねぇ。アイツ、色気ねぇし」

名前:奈々様
コメント:東山大好きです(´∀`*)
名前:慎様
コメント:何でそんなに可愛いの(^ω^)?

●「・・・・・・・・目ぇ、腐ってんのか?(まじまじと見つつ)」

名前:まなと様
コメント:正直な話、島ちゃんのことどう思いますか?がっつり腹割って語りなさい!

●「別に・・・変なヤツとは・・・思う、けど。・・・・・・わかんねぇから、知りてぇ、とは思う。気がする。」

名前:マオ様
コメント:四狼さんの名前の由来って何かあるんですか??(*´∀`)

●「聞いたことねぇ」

名前:つっきー様
コメント:島にイライラするときってありますか?

●「いっつも。なんか、色んなイライラが、する。」

名前:えり様
コメント:ごちそうさまとか言うの、慣れましたか?

●「・・・慣れ、ねぇ・・・」

名前:那加様
コメント:そろそろ自分の感情の変化に気づいてもいい頃じゃないですかー?vV
名前:かすみ様
コメント:ぶっちゃけ…島のこと、好きでしょ?
名前:チリ様
コメント:(マイクを持って…)島を愛してますかぁあ?(叫)

●「好き?・・・落ち着くけど、すげぇイライラするし・・・飯はうめぇけど、なんか息苦しくなンだよ。アイツ、俺が嫌がってんのわかってんのに、やってる気がする。だからたぶん、嫌いじゃねぇけど、好きでもねぇ。」

名前:カタヲ様
コメント:島ちゃんの抱き心地どうすか?(笑)柔らかい?どんな匂いなの?ハアハア…w

●「硬てぇ。アイツ、スゲー痩せてっから、骨でイテェし。」


質問、ありがとうございました!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!