[携帯モード] [URL送信]

番外編
市ヶ谷島に質問!

質問部屋 島編>

「どーも、あなたのお口の恋人、市ヶ谷島です。たくさんの質問、ありがとー!全部で、32・・・件、か・・・いやはや、が、がんばりまっす(笑)」


名前:霙様
コメント:誰を一番愛してますか?vV
名前:なっちゃん様
コメント:現段階でなら一番誰が好き(好印象)ですか

●「それは、ここを見てくれてる、ア・ナ・タ☆です。なーんて!」

名前:あやは様
コメント:誰か殴らないといけないなら誰を殴りますか?もしくは誰なら殴れますか??

●「え、・・・そうだなぁ、やっぱ兄ちゃん達。殴っても怒らなそうだし(笑)」

名前:ぷっ様
コメント:元気があ〜ればな〜んで〜もできる?

●「で〜きな〜い。かも。基本的に僕不健康なんで、元気がない時の方が多いっていうのも・・・。」

名前:色華様
コメント:双子の自慰を見たと言う島さん!その後、どうしたのですか?
ナニあっても島の味方で私はいますよww

●「男の子はだれしも通る道・・・あれだよね。何も知らなかった清らかな僕は、その日からあることを覚えてしまったわけだよね。っていうか、教えられたっていうかね。うん。もごもご。」

名前:匿名様
コメント:東山のどこに萌えますか!?

●「それはあのでっかい図体の癖に、しぐさがたまに小動物なところでしょー!あと、料理できないとことか、言いづらいことがあると目が泳ぐ癖とか、言いたいことがあるときは僕の周りをうろうろするところとか・・・・・・まだ言えますけど、要ります?(真顔)」

名前:エミ様
コメント:みんなの心を魅きつけるトップブリーダーの島くん。そんな島くんの目指すところとは…?!憧れの人、もしくはこういう人になりたいというものがあったら教えてください!

●「うーん・・・あこがれの人とかはいないかなぁ。人に迷惑をかけない大人になりたいです!(挙手)」

名前:あざみ様
コメント:生徒会含め皆さんを動物に例えたら何ですか?

●「動物!東山は狼でしょー、一実はシェパード、アザレは猫。なんか高そうなヤツ!兄ちゃん達も、狼かなぁ。ネコ科っていうよりは、やっぱ犬科っぽいし。当麻先輩はリスで、遊佐先輩はヘビ(笑)。シャー!って。会長は日本猫で、副会長はシベリアンハスキーみたいな感じ、かな〜。」

名前:凪様
コメント:春兄・夏兄が別々に一人じゃ切り抜けないピンチになってたらどっちを助けに行きますか?(二人が一緒にいないなんてないよってツッコミはなしでお願いね)

●「これは、夏兄だなー。二人もたぶん、そう思ってると思う。うんうん。予定調和的に。」

名前:匿名様
コメント:島ちゃんのことどう思ってますかー?

●「・・・んん?好きだよ、自分(笑)。」

名前:アザレlove様
コメント:空気を読むコツを教えてください師匠…!

●「そうだなー、相手をよく見る!そんでもって、場を見る!そんな感じでしょうか。僕も自然にやってるからなぁ・・・」

名前:匿名様
コメント:好きですか!?

●「ハイ、好きです!よくわからないけど、そう答えておきます!(笑)」

名前:匿名様
コメント:恋をしたことはありますか?

●「ありますよ、ありますともー。僕だって、思春期ですから。」

名前:匿名様
コメント:初体験誰としたい?

●「・・・え?というか、僕初体験はもうゴニョゴニョ」

名前:匿名様
コメント:恋人に望むものは?

●「ううーん、なんだろうな・・・とりあえず、僕のことを一番好きでいてくれること、かな。」

名前:潤年様
コメント:ぶっちゃけ、誰と付き合いたいですか?(笑)

●「普通にかわいい女の子と付き合いたいのが本音ですけど!(笑)」

名前:∞ぽにょ∞様
コメント:零時さんとはどういったお知り合いなんですか!?
名前:匿名様
コメント:島くんから見た零時さんと雨くんはどんな感じですか?

●「零さんとは、零さんトコのチーム内でごたごたがあったときに、別チームから紹介されて駆り出されました。零さんとこのチームは結構居心地良くて、それからの仲ですねー。雨っちと零さんはなんか熟年夫婦みたいで、見ててほんわかします。割れ鍋に綴蓋じゃないですけど、すごいぴったり当てはまる二人、かな。」

名前:匿名様
コメント:島さんの活字中毒はどれほどなんでしょうか?
名前:匿名様
コメント:夏目漱石ですか谷崎潤一郎ですか有島武郎ですか?ちなみに私は芥川派です。

●「あえて言うなら泉鏡花派です!でも芥川も好きですよ。あと、三島由紀夫も好きかな。とりあえず活字を見ると、なんでも読みたくなっちゃう感じです。新聞から、Tシャツのロゴまで読むよー(笑)」

名前:影艶様
コメント:お笑いは好きですか?もし好きならお気に入りの芸人はいますか?

●「この間見た、斜め45°?あれ、おもしろかった!実はあんまり、最近のお笑いは見てないです・・・」

名前:匿名様
コメント:もしも!誰かを恋人・親友・家族(父・母(笑)・兄弟どれでも可!)に選ばなきゃいけなかったらそれぞれ誰を選びますか!?
名前:A.K様
コメント:自分の周りの人を恋人・兄・弟・父・母・ペット・姉・妹…などのカテゴリーに分けるとしたら、誰がどの位置になりますか?後、理由も教えてくれると嬉しいです♪

●「ふんふん・・・。えーっと、兄ちゃんズが父さんと母さんで、アザレは妹、東山が弟(笑)。会長は、お、お姉ちゃんで、副会長はお兄ちゃん。遊佐先輩と当麻先輩は、父方の叔父さんです。この微妙な距離感!(笑)んで、まぁ、一実が恋人かな。一番平和そうだし。」

名前:匿名様
コメント:アザレや東山の写真の売り上げは順調ですか(・ω・)?今まで撮った中で一番のベストショットを教えて下さい!

●「いやはやまったく、もうかってまんなぁ(満面の笑みで)!ベストショットは、風呂上りのちょっと気だるげな表情をした東山です。可愛い系の先輩は言うまでもなく、ちょっとごつい系の先輩まで買っていかれました。・・・まぁ、東山強いから、うん。何か起こっても大丈夫だって、僕、信じてるぜ。」

名前:れお様
コメント:しまちゃん、弟になって下さい。ダメならペットでもいいから…(´・ω・`)笑

●「いやいやいや、ペットのほうが扱い低いですしね!(笑)」

名前:匿名様
コメント:島と鳥ってよく書き間違えますよね

●「鳥って書こうとして、島って書いたことならあります。うん。あるある。」

名前:匿名様
コメント:何でアザレはあんなに可愛いんだと思いますか?w

●「やっぱ、あの天使のような容姿はさることながらそれだけで終わらないあの口の悪いさっていうかあの性格も含めてね?あのギャップがいいんだと僕思うわけよー!でも、結構慌てたときの仕草とか小動物っぽくて可愛くて、でも力は結構強いって言う多面性も魅力を引き出してるって言うか・・・・え?もういらない?」

名前:鍋様
コメント:自慰を手伝ってもらうとしたら誰??(o^-’)b

●「・・・それはすでに自慰じゃないっていう(笑)。まぁ、無難に兄ちゃんズ・・・いや、別に普通に一人でやりますけど!気が散るよ!二人がいたら、いたで!」

名前:サク様
コメント:島ちゃん大好き(*^_^*)
名前:匿名様
コメント:やっぱり島君素敵です!!ブリーダー最高!!
名前:カナリヤ様
コメント:おまっちょっ…カワイイなぁコンニャロ
名前:深夜様
コメント:島大好きだー

●「あざーっす!僕も、大好きですよー!んー、投げキッスしちゃうぞ☆・・・うざいとか知らない。ああ、その突き刺さるような痛ましい視線が、きついです!めそめそ!」


質問、ありがとうございました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!