[携帯モード] [URL送信]

番外編
−D*end

12位:通りすがり×島
投票:19票
コメント:3件

島:と、通りすがり!?
夏:まぁ、お前、どこで誰ひっつかんでくるかわかんねぇもんなぁ(溜息)
春:俺達、いつまでたってもハラハラしっぱなしで・・・(溜息)
島:なんだよそれ!別に普通でしょ!
春:普通の人は、人を拾ってきません。
島:・・・・人命救助だもーん。(目逸らし)

【コメント紹介】
●名前:テナー様
コメント:全然関係ない子と仲良くなって、みんなジリジリする!もしくは一致団結して潰そうと企む!! あ、これ実は島総受けだったかも知れません´`;今気づきました
一実:何が大変かって、危険を感じてつぶそうと思っても、島が嫌がるんだよ・・・(溜息)。
春:わからないようにやっても、気づくんだものな・・・(溜息)。
夏:そんなとこばっか、勘がよくて(溜息)
島:ちょ、ちょ、ちょ!なんだよ、そのため息は!溜息はんたーい!(机をバムバム叩き)

13位:春×夏
投票:13票
コメント:0件

夏:(無言で春を見て)
春:(無言で夏を見て)
夏:俺がまず言いたいのは!!なぜ、俺が下なのかってこt(春に殴られ)
春:違うだろ。・・・あー、まぁ、なんだ。
夏:入れたことはないけど、なぁ?
春:まぁ、自慰気分で?まぁ、無きにしも非ず、ということで。
夏:それを島に見られたときは、ちょっと楽しかったよな。笑
春:あれは、近年で一番おいしいご褒美だったな。笑

14位:副会長×島
投票:4票
コメント:1件

島:こ、これからですって!これから!
副会長:いや、そんな慰めてくれなくとも、落ち込んではいないから・・・(苦笑)
島:僕は、好きですから!副会長のこと!
副会長:・・・それがなにより、一番うれしい言葉だな。ありがとう(フッと笑って)。
島:う、え、あ(うっすらとほほを染め)
副会長:どうした市ヶ谷?
島:いいいいえいえ!?(うう、笑うとカッコイイぜ副会長)


以上です!
いやー双子と東山、遊佐と当麻のデットヒートには燃えましたね!(笑)
なんだかお客様の傾向がわかって、とても楽しかったです(`v´*)
しかしトップ二人へのコメントが、双子には同情票、東山にはお母さんと一緒票がほとんどを占めてて、思わず吹きました(笑)
がんばれ三人!まだまだ先は長いぞ!!

アンケートのコメントを参考にして、東山×島の短編を後日アップしたいと思いますので、お暇ありましたらのぞいてみてくださいませ(`v´*)
ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございました!


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!